ドクターXに出演の内藤理沙が可愛い!野村麻純と似てる?画像有り

 スポンサードリンク

 テレビドラマ、「ドクターX」に出演中の内藤理沙さんが可愛いと思います。

 内藤理沙さんは、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」の一人です。

 統合外科部長秘書、関ヶ原朋子役でドクターXに出演中

内藤理沙 

 ドクターXは米倉涼子さんが主演を務める大人気ドラマシリーズ。今回も視聴率は好調のようです。

 今作から出演するようになった方々の中に内藤理沙さんがいらっしゃいます。

 内藤理沙さんは「統合外科部長秘書」、関ヶ原朋子役を演じています。東とか西とか派閥がありますが、どのように関わっていくのでしょうか。

 特別好みのタイプというわけではありませんが、非常に可愛いので今後が楽しみです。

お天気お姉さんで共演!野村麻純と似ていると言えるのか?

内藤理沙、野村麻純

 内藤理沙さんはお天気お姉さんで共演した野村麻純さんと似ていると、よく言われています。

 soKKuri?に登録されていたので考えてみました。私はそもそも女性の顔を見分けるのが苦手で、以前、某雑誌の表紙に写っていた女性4人が全員同じ顔に見えたほどでした。

 さすがにそれは言い過ぎですが、それぞれが似たような髪型をしていれば没個性になりやすいということですね。

 で、真面目な話、そんな私から見て2人は似ていると言えるのかというと………「似ているとは思えません」。というわけで「似てない~」をクリック。すると、

投票:内藤理沙と野村麻純は似ている?| そっ

という結果になりました。やはり私は女性を見る目がないらしいですね。

 でも似ていると思う人は全体の3分の2に達していないのですから、似ているとまでは言えないのではないでしょうか?みなさんはどう思われますか?

テレビドラマ初出演は2007年夏の「ライフ(フジテレビ)」

 スポンサードリンク

 内藤理沙さんはこれまで数多くのドラマに出演してきました。

 2012年秋の「東京全力少女」から「お天気お姉さん」までは3クール連続、最近では「私の嫌いな探偵」、「あすなろ三三七拍子」で活躍してきました。

 残念ながらこの中で私が見ていたドラマはなかったのですが、遡るとテレビドラマ初出演となる「ライフ」があります。

 このドラマは途中からですが私も見ていました。

 いじめをテーマにしたドラマでしたが、個人的には辛い時期を乗り越えた直後でしたので、落ち着いてみることが出来ました。

 そうでなければますます落ち込んでいたでしょう。

 「そうか、あの時の子か!」と言いたいところですが、全く記憶にありません(笑)。北乃きいさんが可愛すぎたことは覚えているのですが。

 どの子の役だったのか調べようとしましたが、ちょっとわからないですね。

 初出演というだけあって、あまり目立たない生徒役だったのでしょう。時間があれば見てみたいのですが、7年も経っていますので難しいと思われます。

 これからは注意して見るようにしますね。

 スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ