小島瑠璃子の過激動画とドッキリ動画!パズドラのCMが可愛い!

スポンサードリンク

  今回はタレントでアイドルの小島瑠璃子さんに注目してみました。

 小島瑠璃子さんは千葉県出身で、スポーツキャスターも務めています。

小島瑠璃子

 こんなに可愛い小島瑠璃子さんですが、興味深い動画が多いので、有名なものを集めてみました。

小島瑠璃子さんの過激な動画と画像について

小島瑠璃子

 小島瑠璃子さんには魅力的な動画が多数ございますが、上はそのうちの一つです。

 演出とポーズがなかなかいいですね。過激でありながら上品なイメージがあります。

 これだけでは物足りないという方はこちらも御覧ください。DVDからのキャプチャーのようですが、かなり過激です。

 しかし、どの画像を見ても表情が可愛らしいですね。目の保養になります。

小島瑠璃子さんのドッキリ動画について

小島瑠璃子

 続いてはドッキリ動画。このコーナーはそんなに注意してみているわけではありませんが、小島瑠璃子さんをハメた時の映像は結構印象に残っています。

 突然部屋を暗くされますが、その時点でびっくりしますよね。そして暗闇で何者かの気配が………。女性にとってはかなり怖いのではないでしょうか?

 そして明るくなった時、さらなる恐怖が小島瑠璃子さんを襲いました。悲鳴を上げて逃げようとする小島瑠璃子さんが可愛くて仕方がありません。

 もっと有名なものとしては「寝起きドッキリ」もありますので、そちらでも小島瑠璃子さんの可愛いお姿が拝見できます。

スポンサードリンク

 小島瑠璃子さんの動画としては、他にも放送事故と呼ばれているものがあります。変なおじさんです。

 放送事故といえるかどうかは微妙ですが、ある意味事故かなと思います。変な人(を演じている人)が出てきた点ではドッキリ動画と同じです。

 友近さんがなかなか面白かったです。できればその役を代わって………欲しくないです。恥ずかしいから。でも、小島瑠璃子さんとあそこまで接近できるのなら恥を忍んでやってもいいかもしれない………わけがない。

小島瑠璃子さんがパズドラのCMに出演!

 最後は真面目な動画で締めます。

 小島瑠璃子さんはパズドラZのCMに出演したことがあります。

 共演しているのは同じ事務所の足立梨花さんと佐野ひなこさん。

 3人共可愛いですね。女性がゲームをしている姿ってかなり可愛いものだと思います。

 そういう私はゲームはほとんどやらないんですがね。何故なら下手だから。ルール覚えるのが面倒くさいし、練習するのも面倒です。

 小島瑠璃子さんの腕前はどの程度なのでしょうか?

 今後のご活躍に期待しております。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ