DOA5LRに必勝祈願!巫女コスチュームが配信!かすみだけ購入!

 本日、DOA5LRに必勝祈願!巫女コスチュームが配信されました。

 果たして、購入する価値はあるのでしょうか?

DOA5LRに必勝祈願!巫女コスチュームが配信!

 次のコスチュームが巫女だと聞いて、期待した人とそうでない人とで大きく分かれたことでしょう。

 私は後者。特に巫女さんの服に思い入れはないですから。

 だいたい名前からして疑問です。

 必勝祈願は良いですけど、何故巫女さん?普通は神社とか絵馬でしょうに。巫女さんにお願いする人もいるんですか?

 まあそれはさておき、最初に公開されたマリーの画像を見る限りでは「どうでもいい」と思わざるを得なかったですね。

 でも今回のコスチュームは(たったの)2パターンあって、マリータイプだとほぼ完全に価値が無いのですが、かすみタイプだとなかなか良いです。

 というわけで、恒例となっている「かすみだけ買い」をしてみました。

スポンサードリンク

例によってかすみだけ購入!

 巫女さんの服に思い入れはないと書きましたが、コスチューム自体はなかなか可愛らしいです。

 特にかすみはよく似合っているので、普段よりも可愛く見えます。髪飾りも可愛いし。

 こんな巫女さんがいるのなら毎日でも神社に通いたいですね。勝負は挑みませんが。

 さて、気になる箇所ですが、こちらは最近のものと比較すると可もなく不可もなしです。

 一応ワンポイントで差別化は図られていますが、それが良いかと問われると微妙。

 ただ、拡がったときの造形はそんなに悪くないでしょう。カラーバリエーションは不満だけど。

 今回は私に限らず、1着だけで良いのではないでしょうか?だって、使い回しが凄まじいから。

 これを量産して儲けようとはなかなかいい度胸です。その手に乗る気はありません。1着買っただけでも感謝してもらいたいですね。

 まぁ206円だし、外観も結構可愛いので「惰性で買っても損はしないかな」といったところです。お好きな方はどうぞ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ