DOA5LRにガストコラボコスチュームが配信!イオンとは?

 本日、DOA5LRにガストコラボコスチュームが配信されました。

 そんなの前から………いや、前のとは違うやつです。

DOA5LRにガストコラボコスチュームが配信!

 今回も最初に画像が公開されたのがマリー。

 元ネタが何なのか知りませんが、知らない人が見たら「なんじゃこりゃ?」ですよね。

 私の第1印象は「今回も期待できない」でした。理由はやっぱり聞いちゃだめ。

 ガストのことはよくわかりませんが、コラボには大賛成。可愛いキャラが多いみたいだからです。

 でも今回のガストコスチュームは方向性が………

 果たして買う価値はあるのでしょうか?

イオンとは?

 かすみのコスチュームは「アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~」に登場するイオン(イオナサル・ククルル・プリシェール)というキャラのもののようです。

 調べてみますとそこそこ可愛いですし、衣装もいいです。

 いいんですけど、それは通常のもの(多分)であって、今回のコラボのはそれとは別のものです。

 一応画像を調べて買うか買わぬか考えたのですが、悩んだ末に「不要」という結論に至りました。

 悪くはなさそうですけど、良いとはいえない。

 2年前のやわらかなんたらコスチュームの足元にも及ばないので、特に必要ないということです。

 他のキャラは最初から買わないと決めているので今回も購入を見合わせます。

 買って欲しかったらもっといいものを作りなさいということですね。

 シーズンパスを買った人はさぞ(ry。

 では来月に期待………できる?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ