岡崎紗絵は短足?熱愛彼氏は鈴木達央?シンシアのCMが可愛い!

 「人は見た目が100パーセント」で「森村美優」を演じた岡崎紗絵さん。

 来月から始まる「僕たちがやりました」には「三浦由佳」役で出演しますね。

スポンサードリンク

岡崎紗絵さんについて

 岡崎紗絵さんは愛知県出身。高1の冬に「セントラルジャパン」に入り、ファッションモデルに。

 現在は「ティートライブ エンターテイメント」に所属。女優さんとしても活躍中です。

 身長は164cm。一般女性よりは高めですが、気になることが…

 出身校高校は「愛知県立名古屋西高校」ではないかと言われています。

岡崎紗絵さんは短足なの?

 岡崎紗絵さんについて調べてみると「短足」というワードが出てきます。

 本当に短足なのでしょうか?仮にも「ミスセブンティーン2012」で6,515人の応募者の中から選ばれし女性が?(1人ではありませんが)

 調べてみると1枚だけ気になる写真がありました。

 一見すると短足に見えますね。これが短足疑惑を生じさせたのだと思われます。

 ただ、これは服装の関係でそう見えるだけでしょう。

 実際にその他の写真を見てみると、決して短足ではないとわかります。

 短足どころか長いと思いますね。流石はミスセブンティーンといったところでしょうか。

岡崎紗絵さんの熱愛彼氏は鈴木達央さん?

 とっても可愛い岡崎紗絵さんですが、彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

 調べてみると鈴木達央さんの名前が出てきますね。

 また共演からの勝手な憶測かな…と思っていたら、そうではありませんでした。

 共演すらしていない!じゃあ何で鈴木さんの名前が出てくるのかというと、これまた不明。もう忘れたほうが良いと思います。

 他には特に熱愛彼氏の情報は出てこないので、現在付き合っている男性はいないようです。

 ちなみに、初恋の人はM君だったそうです。M君、今からでも遅くはないので手を挙げてみては?

スポンサードリンク

岡崎紗絵さん出演のシンシアのCMが可愛い!

 岡崎紗絵さんは2年前に公開された映画「脳漿炸裂ガール」で女優デビュー。

 数は少ないながらもCMにも出演しています。こちらが有名な「Sincere(シンシア)」のCMです。

 「エルコンワンデーモイスチャー」という、コンタクトレンズのCMですね。笑顔がとても可愛いです。

 しかし内容は、青いワンピースを着てこちらをみつめているだけ。

 これを見てコンタクトレンズのCMだと分かる人は皆無でしょう。無色だから仕方がないと言えばそれまでですが。

 もっと色々なCMで見てみたいですね。

まとめ

 岡崎紗絵さんは紹介により事務所に入り、モデルに。後に女優としても活躍するようになる。

 出身高校は愛知県立名古屋西高校と言われている。普通の高校で、大学には進学していない模様。

 身長は164cm。一部で短足疑惑があるが、実際には長い部類に入る。例の画像も可愛いので問題にならない。

 鈴木達央さんと熱愛の噂があったが、共通点は「愛知県出身」のみで、根拠なし。初恋は幼稚園時代。

 シンシアのエルコンワンデーモイスチャーのCMに出演。メイキングも可愛いので必見。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ