高畑充希は前田敦子に似てる?熱愛彼氏は坂口健太郎?CMが可愛い!

 「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で岩田剛典さんと共演した高畑充希さん。

 今月から始まる「過保護のカホコ」ではどのような演技を見せてくれるのでしょうか?

スポンサードリンク

高畑充希さんについて

 高畑充希さんは大阪府出身。ホリプロ所属の女優さんです(歌手としても活躍中)。

 出身高校は八雲学園説が有力ですが、堀越高校という説もあり、はっきりとはしていません。

 しゃべくり007に出演した際、箸の持ち方が下手だと指摘されたそうです。

 実家は東大阪市にあり、お父様は会社を経営なさっています。

高畑充希さんは前田敦子さんに似てる?

 高畑充希さんについて調べてみると前田敦子さんの名前がよく出てきます。

 理由は2つあり、1つは二人の仲がとても良いということです。

 もう1つは顔が似ていると言われているからです。

 確かによく似ていますね。よく見ないと見分けがつかないかもしれません。

 例によってsokkuriに参加してみましたが、3148対1091。

 率にすると74.26%となりました。これはもう疑う余地がありませんね。

高畑充希さんの熱愛彼氏は坂口健太郎さん?

 高畑充希さんは現在25歳。まだ若いですが、若すぎるということもないので、熱愛彼氏がいてもおかしくはないですね。

 岩田剛典さんの名前が出てきますが、タイプではないという塩対応を見せたので熱愛は映画の中だけの話のようです。

 坂口健太郎さんとはNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演したのですが、こちらはそれをきっかけに交際に発展したと言われています。

 「発展しました」とはっきり書けないのは、両者の所属事務所が否定しているからです。

 しかし、高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに通う姿がはっきりと目撃されているので、交際は事実でしょう。

 そろそろ電撃結婚の話が出てくるかもしれませんね。身長差(25cm)を除けばお似合いのカップルだと思います。

スポンサードリンク

高畑充希さんのCMが可愛い!

 高畑充希さんは多くのドラマや映画に出演されていますが、CMも多いです。

 上は最新作の1つ。サントリー オールフリー「ずっとキンキンジョッキ」篇。俳優の佐々木蔵之介さんとの共演です。

 歌いながらオールフリーをこっそりと飲む姿が可愛いですね。

 新CM発表会では浴衣姿で登場したため、いっそう可愛かったそうです。

 飲んだ感想は「おいしい」とのこと。今年の夏はこれにしましょうか。

まとめ

 高畑充希さんの出身高校はおそらく八雲学園。中学は私立四天王寺中学校で、大学は法政大学キャリアデザイン学部を卒業。

 実家は東大阪市。父親の経営する会社は「株式会社 髙畑」で、「CHAIR-UP(チェアラップ)」というブランドを扱っている。

 箸の持ち方が残念らしいが、食べ方にも問題があるとする意見もある。

 前田敦子さんと仲がよく、顔以外にも似ている点が多い。ともに「ブス会」のメンバーである。

 岩田剛典さんとは何もないが、坂口健太郎さんとは熱愛関係にあるらしい。

 数多くのCMに出演。同じくサントリーの「氷でキンキン」篇も可愛い、

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ