ぬーべー出演のイケメン俳優吉沢亮、特技は剣道?彼女は川口春奈?

スポンサードリンク

 今回は「地獄先生ぬ~べ~」に出演中の吉沢亮さんについて。

 吉沢亮さんは東京都出身の俳優さんです。

吉澤亮

 イケメン過ぎですね!

 「吉沢」と聞くと吉沢悠さんの名前が浮かんできてしまいますね。もしや関係が………と思った方も少なく無いと思われますが………全く関係ありません(笑)。

地獄先生ぬ~べ~に木村克也役で出演中!

吉澤亮

 吉沢亮さんは現在放送中のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に木村克也役で出演中です。

 主要男子生徒の中で特に目立っているのが吉沢亮さん演じる木村克也です。最初は「誰?」と思いましたが、木村克也だとわかり、びっくりしました。

 原作の木村克也はお世辞にもイケメンキャラとは言えず、吉沢亮さんとのギャップを感じました。ちょい悪なんだからもう少し適した役者さんがいるのでは?と思いますが、まぁいいです。

 第8話では「妖怪・人食いモナリザ」をでっちあげ、大騒動を起こすらしいです。ちょっとした問題児という側面を持っているようですが、原作に比べれば可愛いものでしょう。顔も。

 物語はついに最終章へ!鍵を握るのは「絶鬼」役の山田涼介さんらしいです。絶鬼は原作に登場した最強のイケメンキャラ(作者的に)。ぬ~べ~でも相手にならないほど強かったです。

 木村克也なら余計に相手になりませんが、イケメン対決ならいい勝負になりそうですね。

特技は剣道?

スポンサードリンク

 吉沢亮さんは剣道2段のようです。凄いですね。

 9年間やっていたそうなので、「納得」と言えなくもないですが、それだけ続けるのって凄いことだと思います。私が9年間も続けたことといったら「今の仕事」くらいしかないですね。

 その実力は本物で、「炎の体育会TV」には何度か出演し、名だたる強豪に勝利したとか。その道でもやっていけたのではないでしょうか?

 剣道もののドラマなんかに出たらハマりそうですね。でも面をつけているとせっかくのイケメンが隠れてしまいますね。実力者だから面なしでも問題なし?

川口春奈さんとの関係は?

川口春奈

 吉沢亮さんの彼女情報でちょくちょく名前が上がるのが川口春奈さんです。可愛ですね!

 噂される理由はテレビドラマ「シェアハウスの恋人」で共演があったからです。

 実際のところはどうなのかというと、特に付き合っているという情報はないようです。根拠の無い噂のようですね。

 共演する度に熱愛を噂されるのはイケメン俳優の宿命かもしれませんね。女優も同じですが。

 吉沢亮さんはまだ若いのでじっくりと考えていけばいいと思いますよ。

 それでは、イケメン対決期待しています(嘘)。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ