小関裕太の彼女は藤井千帆?カルピスのCM、ごめんね青春に出演中

スポンサードリンク

  今回は元てれび戦士として知られている小関裕太さんについて。

 小関裕太さんは東京都出身の俳優さんです。

小関裕太

 可愛いですね(笑)。

彼女は藤井千帆さん?

藤井千帆

 冒頭に書いたように、小関裕太さんは元てれび戦士。NHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」に出演していたことがあります。

 そこで共演していたのが藤井千帆さんで、小関裕太さんの彼女では?という噂が一部であります。「また共演ネタかよ!」と思ってしまいますが、ほんの少しだけ現実味のある噂です。

 特に二人きりでいるところの目撃情報はないようですが、ひょっとしたら………くらいはあるかもしれません。今後の情報に期待しましょう。それにしても可愛いですね。

カルピスウォーターのCMに出演中!

  小関裕太さんは現在「カルピスウォーター」のCM「夏祭りの恋」篇に出演中です。

 能年玲奈さんの先輩役で、ほんのちょっとしか映りませんが、顔が近い。なんと羨ましい役でしょうか。

 おふたりともさわやかなイメージが強いですのでカルピスのCMにはもってこいですね。

 そういえばここ数年はカルピスウォーターは飲んでも水割りのカルピスは飲んでいませんね。あれもなかなか美味しいのですが。

小関裕太

 CMではないですが、小関裕太といえばテニミュ(ミュージカル・テニスの王子様)での菊丸英二役が有名ですよね。

 なかなか再現度が高いと思います。私は男性ですので観に行ったことはありませんが女性ファンにはたまらないらしいですね。

 テニスの腕前は如何程でしょうか?原作の菊丸英二に勝るのは顔だけだと思いますが。

ごめんね青春!に出演中!

スポンサードリンク

 小関裕太さんは現在放送中のドラマ「ごめんね青春!」に村井守役で出演しています。役どころは………オカマ?

 いつの間にやら女生徒の制服を着ていましたので「???」と思いましたが、他の生徒からは特にツッコミがなかったので、「あれ?はじめからそうだったっけ?」と思った方も少なくないでしょう。

小関裕太

 イケメンでありながらも可愛らしい顔をしているので違和感がなかったのかもしれません。どうやら心は女性のようです。それでも他のみんなと仲良くやっているのなら何の問題もないでしょう。

 と、思っていたら………というのが第8話の内容ですね。父親は息子さんのことに全く気がついていないらしく、先週のラストでついに驚愕の事実を知った模様。

 事実を受け入れられない父親と息子との確執はいかに?合同文化祭は中止になってしまうのか?注目です。

小関裕太

 小関裕太さん自身は普通の男性ですが、女性ファンはどのような気持ちで見ているのでしょうか?私としては話が面白ければそれでいいのですが。今後の展開に期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ