橋本環奈の奇跡の一枚はどれ?理由は?始球式、CM、写真集も注目

スポンサードリンク

 今回は「奇跡の一枚」で大ブレイクした橋本環奈さんに注目!

 橋本環奈さんは福岡県を拠点に活動しているアイドルグループ「Rev. from DVL」の一人です。

橋本環奈

 天使のように可愛いですね!

奇跡の一枚とはどれ?その理由は?

橋本環奈

 今ではAKBをも脅かすほどの人気を誇るアイドルの橋本環奈さんですが、去年の10月まではローカルアイドルの一人でした。

 しかし、その年の11月2日から4日にかけて行われたライブイベントにて彼女の「奇跡の一枚」と称される写真がネットやSNSで話題となり、一躍注目を浴びる存在となりました。

 ネットで調べれば橋本環奈さんの可愛すぎる画像が大量に出てきます。しかし、肝心の「奇跡の一枚」とはどれなのでしょうか?それがこちらです。

橋本環奈 奇跡の一枚

 なるほど、よく撮れていますね。実に可愛いです。で、何故これが「奇跡の一枚」と言われているのでしょうか?

 その理由は、実は決まった見解はないのです。「カメラ目線じゃないから自然な美しさがある」、「斜め45度がもっとも美しい」、「大ブレイクのきっかけとなったから」などなど様々です。

 たぶん、どれもが正しいのだと思います。私は「奇跡の一枚」と聞くと、「あまり可愛くない子が可愛く写っている写真」を思い浮かべてしまいますが、それではないようですね。

 でも、知らない人はどれが「奇跡の一枚」なのかわかりませんよね。だってどれも可愛いんですから。

 ちなみに、この「奇跡の一枚」を撮影した方は、福岡県在住のタケさんという人だそうです。その方のブログがこちらです。撮影は2013年の5月ですね。

始球式の動画も可愛い!

  上の動画は今年のソフトバンクホークスの開幕戦。始球式を務めてくれたのが天使すぎるアイドル、橋本環奈さんです。

 なかなか良い投球フォームですね。そしてキャッチャーまでノーバンで届きました。コントロールもいいです。本当にアイドルですか?

 チームは見事に開幕戦を勝利!しかも日本一に輝きました。これは橋本環奈さんによって幸先の良いスタートが切れたからでしょう。来年も始球式をしてあげてはどうですか?

「雪印メグミルク ネオソフト」のCMに出演中!

スポンサードリンク

 橋本環奈さんは「雪印メグミルク ネオソフト」のCMに出演中です。

 普段からネオソフトを食べていたので、出演が決まった時は大変嬉しかったそうです。わたしもネオソフトは好きですし、CMに出演している人が本当にその商品が好きだというのは嬉しいですね。

  橋本環奈さんはこのCMに一人二役で出演していますが、妖精バージョンはダンスが難しくて大変だったそうです。

 ダンスは歌詞と連動しているようで、「パン」で手をたたき、「やっぱり」で「つっぱり」のような振りをするそうです。偶然なのかギャグなのかよくわかりませんが、とにかく可愛いですね!

「天しすぎる写真集」が発売中!

橋本環奈 写真集

 今月、橋本環奈さんのファースト写真集「Little Star -KANNA15-」が発売されました。

 15日はその発売記念イベントが行われ、自身の喜びを語りました。可愛いですね。

 普段のワンピース姿や浴衣姿はもちろん、作りこまれたカットが詰まっていて、全てがお気に入りのようです。

 話題にしてもらってから1年ですが、こんなにも環境が変わるものかとびっくりしていたようですね。

 橋本環奈さんの人気は今後も上がり続けるでしょう。これからのご活躍に期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ