トクボウで活躍の岡本玲が可愛い!過激な写真集にも注目!CMは?

スポンサードリンク

 今回はドラマやCMで大活躍の岡本玲さんについて。

 岡本玲さんは和歌山県出身の女優さんです。

岡本玲 可愛いですね!

岡本玲さんがトクボウで大活躍!その他のドラマは?

岡本玲

 岡本玲さんはこれまで多くのドラマに出演してきましたが、もっとも話題になったのは「トクボウ 警察庁特殊防犯課」ですね。

 こちらは「スーパージャンプ」で連載されていた漫画「トクボウ 朝倉草平」を原作としたテレビドラマです。

 岡本玲さんはこのドラマではレギュラー出演ではありませんでしたが、存在感は十分でした。見どころは最終話。

 騙されたふりをして「愛する人のために、その人の敵をやっつける」という勇敢な姿を見せてくれました。

 しかし、作戦が甘く、かつ弱かったためにあっさりと失敗します。注目された理由はその後の展開ですね。

 第2話も熱かったのですが、最終話も負けていませんね。第2話についてはこちらからどうぞ。

トクボウで活躍の足立梨花がアメトーークに出演!可愛いね!画像有

 ちなみに、ドラマの冒頭で「全てを一任されている部署」という説明がありますが、「一任」は「全てを任せる」という意味ですから、これだと重言です。注意しましょう。

 その他のドラマとしては「フリーター、家を買う。」の「星野あかり」役が可愛かったですね。建設現場が舞台だけに男性が多く、岡本玲さんの可愛さが際立っていました。

 好きだと思った相手にふられたり、同僚に怒られたりと、そんなにいい役柄ではありませんでした。しかし、むしろそのおかげでより可愛く映りました。

 個人的には岡本玲さんがヒロインだったと思います。

岡本玲さんの写真集「TRANS.」が過激だと話題に!

スポンサードリンク

 「TRANS.」は去年発売された写真集ですが、これがなかなか過激らしいです。興味のある方はこちらをご覧ください。

 過激以前に岡本玲さんの可愛さに心を奪われますね。

 しかし、過激なのは事実です。構図がいいですね。つい色々な岡本玲さんを想像してしまいます。

 amazonでの評価が素晴らしいことからも、この写真集「TRANS.」が好評であることがわかりますね。

 次回作にも期待していいでしょう。

岡本玲さんの最新CMは「小林製薬」!

岡本玲

 岡本玲さんはCMにも数多く出演しています。

 最新のCMは今月から始まった「小林製薬」です。可愛いです。笑顔も素敵です。

 岡本玲さんのブログでも非常に気持ちよく撮影できたことがわかります。

 岡本玲

 できればもう少し、CMの本数を増やして欲しいですね。何と言っても「わかやまパンダ大使」に任命されたことがあるくらいですから。

 今後に期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ