上遠野太洸に彼女は?35歳の高校生、仮面ライダーに出演!画像有

スポンサードリンク

 今回はイケメン俳優の上遠野太洸さんについて。

 上遠野太洸さんは宮城県出身の俳優、モデルさんです。

上遠野太洸

 格好いいですね!(「かっこいい」は誤りね)

35歳の高校生、バチスタ4に出演!

上遠野太洸

 「そもそも上遠野太洸って誰?」というあなた、なんと失礼な。上遠野太洸さんを知らないなんて………上遠野太洸さんは………実は私も名前は知りませんでした(笑)。

 でも、上の画像を見ればすぐに思い出せますよね。そう、テレビドラマ「35歳の高校生」で「大竹亮太」を演じていたイケメン俳優です。

 名前を覚えていない理由は明確。「読めない」から。読みは「かとおの たいこう」。ぱっと見で読めない名前って記憶に残らないんですよね。

 大竹亮太は訳の分からない「スクールカースト」という制度を初めて無視した人間の一人。第3話のラストは非常に格好良かったですね。このドラマで顔だけは覚えました。

上遠野太洸

 だから、同じくテレビドラマの「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」を観た時は「おお、あの時のイケメンか!」とすぐに分かりました。しかし、相変わらず名前はわからず(笑)。

 バチスタ4では「天馬大吉」役として、鍵を握っているのかいないのかよくわからないキャラクターとして活躍しました。暴行を働くシーンもありましたが、彼も被害者だったのかもしれません。

 しかし、今出演中のテレビドラマでは……

熱愛彼女はいる?

広瀬アリス

 ドラマと言えば共演、共演といえば噂ですよね。

 上遠野太洸さんもやはり熱愛彼女の噂をたてられました。それだけ人気があるということですが。

 何人かの女性の名前が上がっているのですが、そのうちの一人は広瀬アリスさん。「35歳の高校生」で共演した方です。

 ドラマの中でも上遠野太洸さんと親しくしていましたが、交際情報はなく、あくまで噂に過ぎないようです。

栗山千明

 また、「バチスタ4」で共演した栗山千明さんとも噂になりました。

 栗山千明さんも遠野太洸さんと接する機会がありましたし、天馬大吉君も彼女に気があったようです。しかし、こちらも交際情報はなし。

 上遠野太洸さんは現在つきあっている女性はいないようです。女性ファンにとっては嬉しい事ですね。

「仮面ライダードライブ」に出演中!

スポンサードリンク

 爽やかイケメン俳優の上遠野太洸さんですが、日曜の朝8時に放送中のドラマ「仮面ライダードライブ」には悪役として出演しています。

 その名は「チェイス」。「人間に興味はない」と語るクールなイケメンキャラです。

上遠野太洸1

 

 「ブレイクガンナー」で「魔進チェイサー」に変身。第7話では圧倒的な強さを見せ、主人公を追い詰めました。

 しかし、主人公をかばったヒロインには手を出さずに離脱。仲間にそのことを咎められても「俺には俺のやり方がある」と相手にせず。

 強い上に格好いい!見事にクールな悪役を演じてくれています。

 また、上遠野太洸さんは3日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演します。

 「街中で子どもたちに話しかけられたらどんな対応をするのか?」という問いに対しては「悪役だからこの前はにらみ付けた」と回答。役のイメージを大切にしていることが伺えますね。

 仮面ライダードライブはもちろんその他のテレビドラマでも、今後に期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ