広瀬すずが学校のカイダンでドラマ初主演!CMは姉のアリスと共演

スポンサードリンク

 広瀬すずさんが来年1月スタートのテレビドラマ「学校のカイダン」に主演として出演します。

 広瀬すずさんは静岡市出身の女優さんです。

広瀬すず

 可愛いですね!

広瀬すずさんが「学校のカイダン」でドラマ初主演!

広瀬すず

 広瀬すずさんはこれまでいくつかのテレビドラマに出演してきましたが、今回の「学校のカイダン」では初の主演を務めます。

 「学校の怪談」?と思われる方が多いと思いますが、私も怪談かと思いました。というか、普通そう思うでしょう。

 実際は「階段」で、ド底辺の女子高生が天才的なスピーチライターの力で「学校の階段」を駆け上がっていく、というストーリーのようです。

 世界は「言葉の力」によって動かされたきた。広瀬すずさんはそんな言葉の力を使い、学校に革命を起こす、という展開ですね。

 ただ、私なりにツッコミを入れさせてもらいますと、言葉に力なんてありません。その人に力があるのです。支持されている人が語った言葉には力があり、嫌われ者のそれには力がない。それが現実でしょう。

 しかし、これはドラマですからその辺はいいです。広瀬すずさんの可愛らしさと活躍が見られればよしとしましょう。

広瀬すず

 でも、個人的にはこっちの髪型の方が好きかな。いずれにせよ、来年が楽しみです。

 よろしければこちらもご覧下さい。

吉倉あおいのバイキングでの発言とは?PVでは駆け足で!CMは?

広瀬すずさんの出演CMは多数!姉、広瀬アリスさんとの共演も!

 広瀬すずさんは数多くのCMに出演しています。テレビドラマよりも多いんですよね。

 上は「大塚食品」の「MATCH」のCM、「青春と数学」篇で、姉の広瀬アリスさんとの共演となっています。

 青春ほどの難問はない。そうですね、青春自体が何なのかよくわかりませんからね。

 わかるのは「ふたりとも可愛い」ことと、「MATCH関係ないね(笑)」の2点だけです。

  こちらは「リクルートマーケティングパートナーズ」の「ゼクシィ」、「チャペル」篇。

 広瀬すずさんは7代目のCMガールなんですね。現在16歳ですので結婚は早すぎです。30歳位で考えているようですので一安心です。

 ところで「ずっと一緒にいようね」に対する反応が「拒否」に見えるのは私だけでしょうか?

  こちらは「ソフトバンク」の「Pepper(ペッパー)」のCM

 「Pepper凄い!SFじゃなく現実だ!」というよりは「広瀬すずさんどうしたの?」という感じ。

 ですが、悲しげな表情の広瀬すずさんも可愛いですね。Pepperは広瀬すずさんに何をしてあげられるのでしょうか?

広瀬すずさんの写真集が好評発売中!2015カレンダーもチェック!

スポンサードリンク

 広瀬すずさんの1st写真集「suzu」が好評発売中です。

 可愛らしさはもちろん、爽やかさも感じられ、非常に健康的な写真集となっています。

 過激なものを期待している人は避けたほうがいいかもしれませんね。

広瀬すず

 写真集のほか、2015カレンダーも好評です。

 いい笑顔ですね。とても16歳とは思えないくらい魅力的です。コンセプトは「部活」で、様々なクラブ活動をしている写真が楽しめます。

 こちらも過激系ではありませんので広瀬すずさんが好きな人が買うといいでしょう。

広瀬すず

 また、広瀬すずさんは3日深夜放送の「なら婚」に出演します。

 どんな条件なら結婚してくれるのでしょうか?いろいろな意味で注目ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ