スッキリの過激動画で有名な武田梨奈がワカコ酒で主演!空手道は?

スポンサードリンク

 今回は「スッキリ」の過激瓦割り動画で有名な武田梨奈さんに注目してみました。

 武田梨奈さんは神奈川県出身の女優さんであり、空手家でもあります。

武田梨奈

 強そうですね!

「スッキリ」で過激な瓦割りを披露?

武田梨奈

 上の動画は日本テレビの「スッキリ!!」にて、頭突きによる瓦割りを披露してくれる場面です。

 まず、意外に知られていないことですが、空手家が瓦割りに使う瓦は屋根の上にある瓦とは異なり、割れやすくなっている瓦です。だから空手家の瓦割りはそれほど驚くようなことではありません。

 しかし、武田梨奈さんは女性でありながら、頭突きで瓦を割ってしまうのです。凄いですね。残念ながら上の動画では瓦を割るところまでは観られませんが、過激さは十分伝わってきました。

 それはさておき、綺麗な方ですね。

ドラマ「ワカコ酒」で主演!

武田梨奈

 武田梨奈さんは来年1月スタートのテレビドラマ「ワカコ酒」で主演を務めます。

 このドラマは同名の漫画が原作となっており、武田梨奈が演じる「村崎ワカコ」が、「おいしいおつまみ」とそれにマッチする「お酒」を堪能するお話のようです。

 空手の腕前がどこで発揮されるのかと疑問に思う方も多いでしょうが、どうやら「村崎ワカコ」は空手家ではなくOLで、アクションシーンは無いようです。あら残念。

 でもお酒を飲んでいる女性もなかなか魅力的ですので、酒好きの男性にとっては必見のドラマになるかもしれませんね。

「ハイキック・ガール!」等数多くの映画に出演

スポンサードリンク

 武田梨奈さんはこれまで多くの映画に出演してきましたが、代表作に「ハイキック・ガール!」があります。

 こちらは実際に打撃を当てるという、リアルで過激な映画となっております。女性でありながら「ジャッキー・チェン」を目標にしているだけのことはありますね。

 迫力のある格闘シーンが好きな方でしたら是非観ておきたい映画です。美女ですからなおさらですね。

 迫力があるといえば、来年公開予定の映画「進撃の巨人」にも出演します。「リル」という新キャラを演じるそうですので要チェックです。

「セゾンカード」等のCMでも活躍

 武田梨奈さんはドラマや映画以外にもCMにも引っ張りダコです。上はセゾンカードのCMです。

 綺麗な方が髪を縛って何をするのかとおもいきや、迫力のある顔で頭突き!見事に瓦を粉砕しました。

 意外に知られていないことですが、空手家が瓦割り(ry、という話は置いといて、なかなかインパクトのあるCMですね。

 「頭は使いよう、カードも使いよう」ですか。ついでに、美女も使いようですね。

 それでは、「ワカコ酒」に期待しましょうか!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ