バク転の動画で有名な清野菜名がウロボロスに出演!アクションは?

スポンサードリンク

 今回はバク転の動画で有名な清野菜名(せいの なな)さんに注目してみました。

 清野菜名さんは愛知県出身の女優さんです。

清野菜名

 可愛いですね。

「少女は異世界で戦った」でバク転を披露!

 上の動画は映画「少女は異世界で戦った」に関するインタビューです。

 撮影中の苦労話がたくさん聞けますが、アクションシーンが多いです。特にバク転に注目ですね。上手いものです。私はできないので出来る人は格好いいと思います。

 清野菜名さんの凄いところは刀を持った状態でやっているところです。失敗したらどうするのでしょうか?手を痛めそうですね。

 4人の内唯一刀を逆手に持って戦うのが清野菜名さん演じる「マリ」です。通常、長刀の場合は逆手にしないのですが、バク転するならそのほうがいいかもしれませんね。

 他に清野菜名さんが出演した映画では、「TOKYO TRIBE」が有名です。

 上の動画はその映画の予告編です。清野菜名さんの役は赤い服を着た女性の「スンミ」で、この映画でもバク転を披露してくれています。アクションが得意なのですね。

 この映画は非常に過激ですが、清野菜名さんの登場しているシーンも非常に過激で印象的ですよね。

 清野菜名さんの可愛さもあって、つい何度も観てしまいます。

 来年の夏は話題の映画「進撃の巨人」に出演します。こちらでは一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

 また、この映画には武田梨奈さんも出演しますが、武田梨奈さんは「少女は異世界で戦った」にも出演しています。

スッキリの過激動画で有名な武田梨奈がワカコ酒で主演!空手道は?

テレビドラマ「ウロボロス」に出演!

スポンサードリンク

 清野菜名さんは来年1月スタートのテレビドラマ「ウロボロス」に「田村小夏」役で出演します。

 このドラマは刑事物ですが、清野菜名さんの役柄はなんと「警部補」。その若さでですか?凄いですね。あくまで役ですが。

 庁内一の情報通らしいので、得意のアクションシーンはなさそうですね。できればバク転を見せて欲しいのですが、難しいですかね?

 ちなみに清野菜名さんは現在「素敵な選TAXI」に出演中です。

清野菜名

 枝分の行きつけカフェ「choice」の店員の一人、関カンナ役です。やはり可愛いですね。

 男性をとりこにする小悪魔的な女性らしいですが、清野菜名さんは清純派女優ですのでご安心を。

 また、このドラマには南沢奈央さんが同僚として出演しています。

素敵な選TAXIの南沢奈央が可愛い!桜庭ななみと似てる?画像有

「ウソツキ」でも有名!

 清野菜名さんは「ウソツキ」でも有名です。

 え?嘘つきなの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。

 上の動画は「WHITE JAM」の「ウソツキ」という曲のMVです。この中に清野菜名さんが出演していることで有名なのです。

 清野菜名さんは多分嘘つきではないと思います。

 これからも映画やドラマへの出演が多くなると思いますので、是非がんばっていただきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ