ごきげんようで話題の近藤千尋!歯はセラミック?さんま御殿に出演

スポンサードリンク

 今回はファッションモデルの近藤千尋さんについて。

 近藤千尋さんは岡山県出身、雑誌「S Cawaii!」の専属モデルです。

近藤千尋

 可愛いですね。

「ごきげんよう」で歯がセラミックであることを明かした近藤千尋さん

近藤千尋

 近藤千尋さんは今年の8月にトークバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」に出演!興味深い話を色々としてくださいました。

 登場前のVTRでは「渋谷ギャルのなりたい顔№1」として紹介されていました。「何故渋谷限定?」などと聞いてはいけないのでしょうか?少なくとも渋谷ギャルにとっては憧れの存在のようですね。

 そんな近藤千尋さんは、番組中に自身の歯がセラミック製で、1本13万円もすることを明かしました。凄いですね。私なら全部で13万でも痛すぎる出費ですが。

 ある日、居酒屋で食事をしていた時に大切な歯が抜けてしまい、その上その歯を店に置き忘れてしまったそうです。しかし、電話を受けた店の人がその歯をもってきてくれたのです。なんていい人なんでしょうね。

 そんないい人に対して近藤千尋さんはお礼に缶コーヒーを差し上げたとか。この話はずいぶん話題になったそうです。

近藤千尋さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演

スポンサードリンク

 近藤千尋さんは9日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

 今回の内容は【不平不満がとまらない芸能人SP】。テーマの一つに「どうしても納得いかなかった他人の言動」というものがあります。

 近藤千尋さんは「ライオンのごきげんよう」にて、自身が「だめんずウォーカー」であるかのような発言をしています。どうもダメな男性ばかりを好きになってしまうそうで。

 ボーリング場にて、当時の彼氏が出したストライクを見ていなかったというだけで土下座させられたそうです。ひどい話ですね。しかも直後にその彼氏の浮気が発覚、ふったそうです。当然ですね。

 今回の放送でもそのような話が聞けるのでしょうか?楽しみですね。

近藤千尋さんが「S Cawaii!Beauty vol.3」の表紙に!

近藤千尋

 近藤千尋さんは先月の26日に発売した「S Cawaii! Beauty vol.3」で単独表紙を務めました。

 近藤千尋さんのブログによると、「Amazonのヘアメイク部門」で第一位になったとか。おめでとうございます!

 「ヤセて見える! ヘアメイク―即日、見た目-5kgを叶えます!」とあるように、痩せたようにみえるメイク方法が紹介されています。

 近藤千尋さんは表紙だけでなく、シェーディング等のメイク方法についても解説してくれています。

 「痩せたいけどダイエットが苦手」という女性には必見でしょう。

 ちなみに近藤千尋さんはすっぴんでも可愛いと話題です。今後の活躍次第では、「ギャルのなりたい顔№1」にもなれるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ