トッキュウジャー出演の長濱慎に彼女は?CMとカレンダーにも注目

スポンサードリンク

 今回は「トッキュウジャー」で活躍中の長濱慎(ながはま しん)さんについて。

 長濱慎さんは神奈川県出身、オスカープロモーション所属の俳優さんです。

 長濱慎

 格好いいですね!

「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演中!

長濱慎

 戦隊モノは子供の頃によく観ていましたが、今では随分とイメージが変わりましたのね。当たり前ですが。変わらないのはイケメンの出演者が多いことでしょうか。

 長濱慎さんもご多分に漏れずイケメンですが、他のレギュラー陣に比べるとやや大人です。だからこその格好良さがあると思いますが。

 この中で「トッキュウ6号(虹野明)」を演じているのが長濱慎さんです。しかし、今週では「シュバルツ」との約束を果たし、「怪人ザラム」として再び「シャドーライン」に戻ってしまいました。

 まだ仲間と完全に打ち解けていないのにまた遠ざかってしまうというのは寂しいですね。しかも、戦闘力が高いだけにトッキュウジャーにとって大きな脅威となります。

 「終わりの始まり」とは何なのか?本当に敵になってしまうのか?今後の展開に目が離せません。

熱愛彼女は?

スポンサードリンク

 長濱慎さんは現在29歳。身長は184cmで体もがっしりしているスポーツマンタイプです。その上イケメン!こんな男性を女性が放っておくわけ無いですよね?

 では、そんな長濱慎さんに彼女はいるのかというと………今のところはいないようです。年齢的には結婚してもおかしくないのですが、ちょっと以外ですね。

 でも、(ドラマで)ホストの経験もありますし、女性とは上手く付き合っていけそうな感じですよね。そのうち熱愛報道がされるかもしれません。

 ちなみに長濱慎さんはダンスも得意です。

  上の動画は「bizコン」の「ビジネスマン部門」でグランプリを受賞した時のものです。ダンスはもちろん、コメントも格好いいですね。女性は注目ですよ!

CMでも活躍!カレンダーも発売中!

 長濱慎さんはCMでも活躍中です。「洋服の青山」の「超下取りSALE」篇に去年から出演中です。

 スーツを捨てに行く男性の役柄なんですが、「捨てる」という簡単そうな演技でもしっかり練習したそうです。表情からも、とても真面目な性格であることが伺えますね。

 他にも長府製作所のCMにも出演されています。実に誠実そうで、会社のイメージアップに貢献していますね。

 最後に、長濱慎さんの2015年カレンダーのご紹介!

長濱慎

 こちらは1、2月の写真ですね。よそ見運転はいけませんが、笑顔も格好いいですね。

 表紙ではもっと格好いい姿が拝めます。筋肉がすごいので男性にも女性にも受けがいいと思われます。

 今後の活躍に期待です。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ