仮面ライダードライブに出演の内田理央が可愛い!CMとDVDは?

スポンサードリンク

 今回は仮面ライダードライブで活躍中の内田理央さんについて。

 内田理央さんは東京都出身、レプロエンタテインメントに所属する女優さんです。

内田理央

 可愛すぎですね!

「仮面ライダードライブ」でヒロイン(詩島霧子)を演じる!

内田理央

 舞台では多くの役を演じてきた内田理央さんですが、テレビドラマに出演するのは仮面ライダードライブが初です。にもかかわらず、いきなり「ヒロイン」という大役を任されています。

 ヒロインと言っても主人公の片腕として活躍するスーパーアシスタント。格闘が得意で、非常に強いです。強い女性も魅力的ですよね。とくに府警好きな人にとってはたまらないでしょう。

 性格は非常にクールで、あまり笑ってくれません。内田理央さんの可愛い笑顔を観たい男性にとっては少し寂しいですが、だからこそ笑ってくれた時は最高の気分になれますね。

 内田理央さん演じる詩島霧子は主人公とどのような関係になっていくのでしょうか?毎週楽しみですね。

 また、内田理央さんは今月13日に公開される「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」に出演します。こちらも注目ですね。

 ちなみに、内田理央さんは「アイドリング!!」の横山ルリカさんと生年月日、血液型が同じらしいです。

メガラバの横山ルリカが可愛い!カレンダーも好評!画像&動画有!

内田理央さんのCMは?

 こんなに可愛い内田理央さんですから、さぞかしCMの本数も凄いのだろうと思いがちですが、実は今のところ「明治安田生命」だけです。

 内田理央さんの登場はCMの終盤。「重い病気や事故で働けなくなった時の生活費をサポート」と書いてあるボードを掲げた可愛らしいラウンドガールがそうです。

内田理央

 映っている時間が短いのが難点ですが、何度も観ましょう。それが面倒なら下の画像で我慢して下さい。

内田理央

 今後、内田理央さんのCMの本数はテレビドラマの出演回数に比例して増えていくと思われます。そういう意味でも今後の活躍に期待しましょう。

内田理央さんのDVDは?

スポンサードリンク

 DVDの方はたくさん発売されていますので、最近内田理央さんを知ってファンになった方はこちらで楽しみましょう。

 最新作は今年の夏に出たばかりの「FINAL FANTASY ~The 10th period~」です。

 あの人気RPG「FINAL FANTASY 10」とのコラボレーションです。………というのはもちろん嘘です。

 内田理央さんの記念すべき10作目のDVDで、10のチャプターで構成されています。例えばこんなシーンが。

内田理央

 ご覧になればわかりますが、非常に素晴らしいですね。まず、内田理央さんが可愛すぎる。そして内容の充実さ。文句なしですね!

 内田理央さんの魅力の全てを余すことなく収録しているそうで、amazonでの評価も上々です。

 今作がひとつの区切りらしいですが、別に止めるとか休止するという意味ではなく、ステップアップするということらしいです。次回作にも期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ