イマドキで活躍中!美脚モデルの鹿沼憂妃が可愛い!画像&動画有!

スポンサードリンク

 今回は「めざましテレビ」の「イマドキ」で活躍中の鹿沼憂妃(しかぬま ゆき)さんについて。

 鹿沼憂妃さんは福井県出身、オスカープロモーションに所属するモデルさんです。

 鹿沼憂妃 可愛いですね!

「イマドキガールズ」として「めざましテレビ」に出演中!

鹿沼憂妃

 鹿沼憂妃さんは朝の情報番組「めざましテレビ」で「イマドキガールズ」として活躍しています。

 「イマドキ」は「めざましテレビ」における「トレンド情報コーナー」で、様々なトレンドアイテムを紹介してくれます。

 10月の放送では鹿沼憂妃さんが最新のプリクラ(セガサターンの名作、プリンセスクラウンではありません。)の機種を紹介。様々なプリクラにチャレンジしてくれました。

 

  鹿沼憂妃さんが特に気になったのが「フリュー株式会社」の「R(アール)」というプリントシール機。

 『自分至上、最高の「私」』という、私のような人間にはピンと来ない言葉に惹かれたようです。

 自分を好きな様に撮影することが可能らしく、メイクなしでも綺麗に撮れたり、脚の細さも変えられるそうです。

 プリクラを楽しんでいる鹿沼憂妃さんがとても可愛らしかったです。普通のプリクラでも十分綺麗に映ると思いますが。

 他にも色々なプリクラが紹介されていましたよ。

美脚モデルとして有名!

鹿沼憂妃

 最新のプリクラでは脚を細く見せることが可能らしいですが、鹿沼憂妃さんにとっては全く不要な機能といえるでしょう。

 何故なら鹿沼憂妃さんは美脚モデルとしても有名だからです。

 上の画像を見ればわかりますが、かなりの美脚です。

 動画もありましたので御覧ください。

鹿沼憂妃

 やはり素晴らしいですね。

「オトナへのトビラTV」に出演!

スポンサードリンク

 鹿沼憂妃さんは11日放送の「オトナへのトビラTV」にゲスト出演します。

 今回のテーマは「そのハイヒール、美脚のマイナスかも?」です。

 ハイヒールが足に合わず、足が痛くなったり外反母趾や巻き爪になってしまう10代が増えているようです。

 そこで、健康運動指導士の方が足のトラブルの原因と対処法等を紹介してくれるそうです。

鹿沼憂妃

 美脚が売りの鹿沼憂妃さんにとってはとても大事なことですよね。オシャレは大切ですが、外反母趾や巻き爪は見ているだけで怖くなります。

 ハイヒールで格好良く歩くためのコツも紹介してくれるそうなので、ハイヒールが好きな女性は必ず観ておきましょう。

 鹿沼憂妃さんに興味を持たれた方は「めざましテレビ」を見るようにしましょう。早起きが苦手な人は録画しておけばOKです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ