マッサンのポスターで話題の柳ゆり菜が可愛い!DVDでダンス披露

スポンサードリンク

 今回は朝ドラの「マッサン」で話題になった柳ゆり菜さんに注目してみました。

 柳ゆり菜さんは大阪府出身の女優さんです。

柳ゆり菜

 もの凄く可愛いですね!

マッサンのワインポスターで話題に!

柳ゆり菜

 柳ゆり菜さんは現在放送中の朝ドラ「マッサン」に「みどり」役として出演中です。

 柳ゆり菜さんは、この「みどり」役で一気に注目度が高まりました。理由は作中で登場したポスター。「太陽ワイン」と書かれたポスターに柳ゆり菜さんが大胆な格好で写っていたのです。

 登場人物よりも視聴者の方が敏感に反応し、NHKに多くの問い合わせが殺到したそうです。もちろん、「あの子は誰?」という質問です。

柳ゆり菜

 話題のポスターは現実には発売されていません。しかし、柳ゆり菜さんのカレンダーなら発売中です。今月7日、都内で発売記念の握手会を開いたそうです。

 カレンダーではポスターほどの露出はないものの、あのカップ自体は浴衣、パジャマといった今どきの姿で拝むことが可能です。ポスターの代わりに買ってみてはいかがでしょうか?

 ただし、このカレンダーは柳ゆり菜さんの可愛さに焦点を当てたもので、過激なものは殆ど無いようです。その辺は注意しましょう。

ファーストDVD「PASSION」も発売中!

スポンサードリンク

 カレンダーじゃダメだという人はDVDを買ってみてはいかがでしょうか?こちらは先月の8日、秋葉原のソフマップで発売記念イベントが行われました。

 その時の動画がこちらです。 

 やはり可愛いですね。こちらも過激系ではないようですので、可愛いと思った方は購入しましょう。

 一番観て欲しいところは柳ゆり菜さんならではの「ダンス」のようです。

 柳ゆり菜さんはダンスが得意で、「しゃべくり007」でダンスを披露して話題になったこともあります。なにしろ、EXILEのバックダンサーを務めていたことがあるそうですから。

 というわけで、ダンスをよく観てあげてください。

「スニッカーズ」のCMに出演中!

 柳ゆり菜さんは今年からCMに出演するようになりました。本数はまだ少ないですが、これから増えていくでしょう。

 最新作は「マース ジャパン」の「スニッカーズ」。

 泉ピン子さん(?)お得意の「つまんない」が面白いですが、正直意味がわかりづらいです。

 理解するのに何回も観直してしまいました。しかし、おなかが減る前の柳ゆり菜さんの可愛さはすぐに理解出来ました。

柳ゆり菜

 また、柳ゆり菜さんはCMと同様、今年から映画やテレビドラマにも出演するようになりました。

 映画「うわこい」では主演の「桐嶋ユノ」を演じました。可愛いですね!

 また、現在放送中のテレビドラマ「黒服物語」ではキャバクラ嬢の潤を演じています。

柳ゆり菜

 こちらの可愛さも相当ですね。ちなみに、このドラマには黒川智花さんも出演しています。

画像有!黒服物語の黒川智花が可愛い!写真集風花は過激?彼氏は?

 そんな「黒服物語」は今週でついに最終回を迎えます。「ニュージュリエット」の運命は?

 それはさておき(笑)、柳ゆり菜さんは今月29日放送の「このミステリーがすごい!〜ベストセラー作家からの挑戦状〜」の「黒いパンテル」に出演しますので、お見逃しなく!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ