大口兼悟のトッキュウジャーでの役は?テニミュ、ごくせんで活躍!

スポンサードリンク

 今回は特撮テレビドラマ「トッキュウジャー」に出演中の大口兼悟さんについて。

 大口兼悟さんは鹿児島県出身、株式会社トリプルエー所属の俳優さんです。

大口兼悟

 格好いいですね!

「トッキュウジャー」で「闇の皇帝ゼット」を演じている大口兼悟さん

大口兼悟

 大口兼悟さんは現在放送中の特撮テレビドラマ「トッキュウジャー」に「闇の皇帝ゼット」として出演しています。

 今月はクリスマスがありますね。作中もクリスマスシーズン到来で人々は大賑わい。そのおかげで闇が減り、闇の皇帝様は力が発揮できない状態です。

 しかし、そんな状態でも平静を装っているところは流石。非常にクールで格好いいですね。これからどんな活躍を見せてくれるのか、いろいろな意味で楽しみです。

大口兼悟さんが「テニミュ」で演じたキャラは?

大口兼悟

 大口兼悟さんは過去に「ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)」に出演していたことがあります。

 役はなんと手塚国光!主人公の高校の部長ですね。小関裕太さんの菊丸英二もなかなか再現度が高かったと思いますが。大口兼悟さんの手塚国光もなかなかですね。

小関裕太の彼女は藤井千帆?カルピスのCM、ごめんね青春に出演中

 絶対条件は「イケメン」であることと、大人びていることです。大口兼悟さんはどちらの条件も満たしていますね。後はテニスがそこそこ出来ればいいと思います。

 原作の手塚国光は主人公が勝った相手にことごとく負けていましたからね。イマイチ強いんだか弱いんだかわからないキャラでした。

「ごくせん THE MOVIE」にも出演した大口兼悟さん。演じたキャラの名前は?

スポンサードリンク

 大口兼悟さんは映画にもよく出演してきました。有名な作品では「ごくせん THE MOVIE」があります。

 前半のストーリーはテレビドラマ「ごくせん」でよく見られた内容で、新鮮味がなかったと記憶しています。

 製作者側もそれがわかっていたのか、駆け足気味で話が進みました。

 そして後半からは大口兼悟さんの大暴れが始まったのです。この映画の最大の見所はここからです。

大口兼悟

 演じたのは暴走速「ブラックスカル」のヘッド役。格好いいですね。

 そのキャラの名前は………特になかったようです。

 あれだけのイケメンを起用しておきながらそれはないような気がしますが、珍しくていいかもしれません。

 言うまでもなく悪役で、その存在感を大いに発揮しました。名無しですが。

 しかし、大方の予想通り主人公のヤンクミには勝てず、大活躍もそこまででした。

 そんな大口兼悟さんも今では皇帝ですからね、成長著しいと言わざるを得ません。

 今後の活躍にも期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ