新川優愛のCMが可愛い!GTO1話とアオハライドに注目!動画有

スポンサードリンク

 今回はテレビドラマや映画で活躍中の新川優愛(しんかわ ゆあ)さんについて。

 新川優愛さんは埼玉県出身の女優さんです。

 新川優愛

 かなり可愛いですね!

新川優愛さんが山崎製パンのCMに出演中!やっぱり可愛い!

 新川優愛さんは「山崎製パン」の「まるごとバナナ」のCMに出演しています。可愛いですね!

 まるごとバナナは1992年から販売されている山崎製パンの看板商品。当然私も昔から食べています。バナナとクリームの組み合わせが非常に美味しいですよね。

 新川優愛さんが生まれたのは「まるごとバナナ」よりも後なので、小さい頃から食べられたわけです。羨ましいですね。

 「やっぱり美味しい!」とおっしゃっている新川優愛さんですが、「やっぱり可愛い!」ですね。

 同じく山崎製パンのCMに出演している小島藤子さんの記事はこちらです。

新川優愛さんがGTOの第1話で見せてくれたものは?動画で確認!

スポンサードリンク

 新川優愛さんといえば、テレビドラマの「GTO」が有名ですね。「上原杏子」という、ちょっと悪い娘を演じていました。

 注目された1話では生徒たちが担任の教師をはめるシーンがあり、ここで新川優愛さんが素晴らしいものを見せてくれました。

 可愛いだけに、かなりドキドキしますね。並の男ならその気になってしまうでしょう。

新川優愛

 ちなみに、GTOは1998年にもテレビドラマ化されていましたが、当然そちらでも同様のシーンがありました。

 それの同一シーンに比べると、21世紀版はかなりソフトだといえます。ちょっと残念ですね。

 しかし、90年代と同じ手法が通じてしまうというのは新川優愛さんが可愛すぎるからか、男が馬鹿だからか。私にはちょっとわかりませんね。

新川優愛さんが映画「アオハライド」に出演中!

新川優愛

 新川優愛さんは今月13日から公開中の映画「アオハライド」に「村尾修子」役で出演しています。

 「アオハライド」は「アオハル(青春)」と「ライド(ride)」を組み合わせた造語で、「青春に乗って行く」という意味らしいです。おじさん世代にはちょっと難しいかもしれません。

 新川優愛さんの演じる「村尾修子」は主役ではありませんがメインキャラです。恋愛に関してはストレートなタイプのようですが、そういう女性は嫌いじゃないです。

 性格はともかく、美人キャラですので新川優愛さんにぴったりですね。原作及びアニメ版が好きな方は観たほうがよいでしょう。

 ちなみに、この映画で共演する吉沢亮さんに関する記事はこちらです。

 新川優愛さんはまだ若いですので、これからがほんとうに楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ