ごくせん、地獄先生ぬ~べ~に出演の清水一希!彼女は小池唯か?

スポンサードリンク

話題のドラマに出演!イケメン俳優、清水一希さんに注目!

清水一希

 良くも悪くも話題になっているドラマ「地獄先生ぬ~べ~」ですが、今週主役級の活躍(?)を見せてくれるのが「清水一希」さんです。清水一希さんは東京都出身のイケメン俳優。私の見た中では「ごくせん THE MOVIE」に出演。

 残念ながら出番はあまり多くありませんでしたので、名前を覚えることもありませんでした。その後は様々な映画にも出演。そして、現在出演中の「地獄先生ぬ~べ~」は色々な意味で注目を集めているドラマ。これを機に更に注目される存在となるでしょう。

「地獄先生ぬ~べ~」ではさとり世代の「山口晶」を演じる!

 清水一希さんはテレビドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に「山口晶」役で出演しています。しかし、そもそも「山口晶」って誰でしょう?原作漫画は基本的に読んでいたはずですが、全く記憶にありません。

 実は読み切り(地獄先生ぬ~べ~)の時点で登場していて、連載になった時にもしっかり存在していたようです。というか、絶対に読んでいるはずなのに覚えていません。それもそのはず、人気が出なかったためにあっという間に出番がなくなってしまったからです。ドラマ版では「さとり系」という設定になっています。時代を反映していますね。

アニメ版の山口晶君

 そんな影の薄い山口晶役を演じることになった清水一希さんですが、御存知の通りかなりのイケメンですので、目立たないというのは難しいでしょう。一応原作通りメガネを装着していますが、その程度では本物の山口晶とは似ても似つかないです。年齢が違うので当たり前のことですが。この顔で何を悟るのでしょうか?ミスキャストになりそうですが、そこは演技力でカバーしていただきたい。

現在つきあっている女性は?

スポンサードリンク

 原作では「細川美樹」と良い関係になる予定だったそうですが、人気では雲泥の差。カップルになど、なるはずもありませんでした。そもそも小学生でそんな関係を描こうとするのもいかがなものかと思いますが。

 しかし、ドラマ版は原作無視の「高校」が舞台。生徒は当然高校生です。彼女ができてもなんら不思議はありません。で、その「細川美樹」役は「佐野ひなこ」さんなんですが、

佐野ひなこ

あら可愛い。原作の細川美樹が脇役に見えるほど可愛らしいですね。清水一希さんは「小池唯」さんとの関係を噂されていますが、単に「ゴーカイジャー」で共演したことがあるだけらしいですね。

小池唯

 今のところ、つきあっている彼女はいないようです。でも、共演すれば可能性が出てくるのも事実ですね。

 もし佐野ひなこさんといい関係になれたら、漫画で出来なかったことが実現しますね。勝手に期待しちゃいます。絡みがなければだめでしょうけど。がんばれ、脚本家!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ