波瑠がアゲインでヒロイン役!ごめんね青春!では?CMが可愛い!

スポンサードリンク

 今回は「ごめんね青春!」に出演中で、来年公開される映画「アゲイン」でヒロインを務める波瑠さんに注目してみました。

 波瑠さんは東京都出身、ホリ・エージェンシー所属の女優さんです。

 波瑠

 可愛いですね!

波瑠さんが映画「アゲイン」でヒロイン役!

 波瑠さんは来年の1月17日に公開される映画「アゲイン 28年目の甲子園」に出演します。

 演じるのはヒロインの「戸沢美枝」。高校球児だった主人公の元チームメイトの娘にあたります。

 この映画は『高校野球のOBが出場するアマチュア野球大会「マスターズ甲子園」を目指す中年男性の物語』ですので、当然ご年配の方が多く活躍される内容となっております。

 それだけに、若くて可愛い波瑠さんの存在が非常に重要になってきます。もちろん、若い頃の話も描かれますが。

 波瑠さんは悪女に興味があるそうですが、この映画ではどう考えても爽やか系ヒロインですね。野球好きには必見の映画となりそうです。

波瑠さんは「ごめんね青春!」でもヒロイン?

スポンサードリンク

 波瑠さんは来週の日曜日に最終回を迎える「ごめんね青春!」に出演中です。しばらく失踪していたので、再登場した時は非常に嬉しかったです。

 波瑠さんはの役は主人公の原平助が高校時代に好きだった女性、蜂矢祐子。しかし、原は彼女の妹、蜂矢りさと「お友達交際」中。

波瑠

 蜂矢祐子が原をどう思っているのかは定かではありませんが、骨肉の争いとなるのでしょうか?ちなみに「骨肉の争い」は血縁関係がないと使えません。気をつけましょう。

 個人的には波瑠さんがお気に入りなんですが、この世界ではヒロインにはならなそうですね。でも、ちょっとだけ期待しています。

波瑠さんが日本郵便のCMに出演中!真面目な顔も可愛い!

 波瑠さんは現在「日本郵便」のCMに出演中です。可愛いですね!

 結婚、いいんですか?本気ですか?CMの中のこととはいえ、ちょっとショックです。でも、真面目な顔も可愛いですね。そこだけが救いです。

 年賀状のCMなんですが、そろそろ年賀状の準備をしなければならない時季ですね。会社の上司限定で、印刷した年賀はがきに一言添えるだけなんですが、その一言が難しい。

 正直、面倒だから書きたくないんですが、そういう人は波瑠さんとは結婚出来なそう(「出来なそう」とは言わないように)ですね。出来っこないからいいですけど。

 でもまあ、ちゃんと年賀状を書かないとちゃんとした大人と見てもらえないので、今年も頑張ります。ついでに波瑠さんに年賀状を書いてお返しをお願いしてみましょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ