相葉香凛の本名と大学は?ポスターが可愛い!千葉銀行のCMに出演

スポンサードリンク

  今回は「ガンツ」や「ラストホープ」で話題になった相葉香凛さんについて。

 相葉香凛さんは千葉県出身、スターダストプロモーション所属の女優さんです。

相葉香凛

 可愛いですね!

相葉香凛さんの本名と大学は?

相葉香凛

 相葉香凛さんは「凛とした」と形容されることが多々ございますが、だから「香凛」という………わけではありません。普通に「相葉香凛」が本名です。素敵な名前ですね。

 大学については公表されていませんので不明です。上智大学では?と噂されていますが、「英語が好きだから」というヒントがあるだけなので、特に確証があるわけではありません。どこなんでしょうね?

 ちなみに彼氏はいないそうです。

相葉香凛さんの「春の全国火災予防運動」ポスターが可愛い!

スポンサードリンク

 相葉香凛さんは「春の全国火災予防運動」のポスターに起用されたことがあります。

 2012年のことですので、2年半前ですね。非常に可愛いと思います。もちろん、今も。

 標語は「消したはず 決めつけないで もう一度」です。

相葉香凛

 そうですよね、火には十分気をつけたほうがいいので、「消した」という確信がない限りは用心した方がいいでしょう。これはスポーツの世界でも同様です。

西口文也

 こちらは西武ライオンズの西口文也投手を起用したポスターです。標語は全く同じですが、何やら意味深な気がしますね。

相葉香凛さんが千葉銀行のCMに出演中!

相葉香凛

 相葉香凛さんは7月から「千葉銀行のイメージキャラクター」を務めています。相葉香凛さんは生まれも育ちも千葉県ですので、これでもかというくらい相応しいと思います。

 CMの動画はこちらからご覧になれます。

 「夢は待っているだけじゃダメだから、自分の力で引き寄せなければならない」ということですね。全くその通りです。逆に、「夢があるから頑張れる」わけでもありますが。

 夢を引き寄せることを「綱引き」に例えているわけですが、相葉香凛さんは先頭を務めているのですね、体重が軽いからでしょうか?いえいえ、可愛いから顔がよく見える位置にいるのでしょう。きっと。

 ちなみに、リレーの「アンカー」の語源は「錨」で、綱引きで一番重い(後にいる)人のことです。だからリレーの最終走者をそう呼ぶのにはちょっと違和感があります。以上、どうでもいい話でした。

 曲は「ケラケラ」さんの「ハジマリ!」ですが、とてもいい歌ですね。こちらとしても非常に元気とやる気が出てきます。CMはもちろん、これから大物になっていくであろう相葉香凛さんにピッタリだと思います。

 今後のご活躍に期待しています。 

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ