吉倉あおいのバイキングでの発言とは?PVでは駆け足で!CMは?

スポンサードリンク

 今回は月曜日の「バイキング」に出演中の吉倉あおいさんに注目してみました。

 吉倉あおいさんは神奈川県出身、スターダストプロモーション所属の女優さんです。

 吉倉あおい

 可愛いですね。

吉倉あおいさんの「バイキング」での発言に場内騒然!

吉倉あおい

 話題になったのは、今年の5月12日に放送されたバイキングの「一言モノ申したい!」での発言です。

 「デートの待ち合わせに駆け足で来る男はナルシスト!遅刻してもいいから歩いて現れてほしい!」という趣旨の発言です。駆け足で来る男は気持ちが悪いそうです。

 この時点で、私の方からモノ申したいことがあります。

 ×:ナルシスト

 :ナルシシスト

 です。同様に間違いやすいものとして「×:ロマンチスト :ロマンチシスト」がありますので気をつけましょう。それと、ナルシシストならむしろゆっくり歩いてきそうな気がしますが?

 それはさておき、なかなか個性的な感じ方ですね。男性の心理としては、遅れてきて堂々と歩いていったらビンタを食らう危険性がかなり高いと考えます。だから駆け足は当然だと思うのですが。

 やはり女心というのは難しいものですね。私としては吉倉あおいさんとデートできるのなら何でも我慢しますが。

 ちなみに吉倉あおいさん自身はデートの経験がなさそうな感じでした。

吉倉あおいさんが「Pinky Santa」のPVに出演!自分は駆け足?

スポンサードリンク

 吉倉あおいさんは「BOYFRIEND(韓国の男性歌手グループ)」の「Pinky Santa」のPVに出演しました。

 この中で吉倉あおいさんは、片思いの相手をデートに誘う「雪子」役を演じているのですが…

吉倉あおい

 雪子さんが待ち合わせをしている片思いの相手に近づくシーンが駆け足に見えました。相手は雪子を気持ち悪いと思ったのでしょうか?わけがないですよね。

 あくまで演技なのでおそらく吉倉あおいさんは渋々駆け足で登場したのでしょうね。でも、女性の駆け足は可愛くていいと思います。

吉倉あおいさんが「any SiS」のCMに出演中!

 吉倉あおいさんは現在「オンワード樫山」の「any SiS(エニィスィス)」のCMに出演中です。

 20代向けレディースブランドの新成長戦略として起用されました。正しい判断だと思います。

 曲は槇原敬之さんの「どんなときも」のカバー。歌い手はsugar meさんです。

 綺麗な方が3人も登場しますが、吉倉あおいさんは2番手の自転車に乗っている方です。可愛いですね!

 次は「学校のカイダン」でのご活躍を期待しております。

 よろしければこちらもご覧下さい。

水上京香の憧れは橋本愛!行列で面白発言!改名理由は?きんしん?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ