吉本実憂は美脚で晴れ着姿も可愛い!動画有!新CMはチップスター

スポンサードリンク

 今回は大河ドラマ「軍師官兵衛」で栄姫役の吉本実憂さんに注目してみました。

 吉本実憂さんは福岡県出身、「次世代ユニットX21」のリーダーです。

吉本実憂

 可愛いですね!

吉本実憂さんは美脚で有名!「クラリーノ美脚大賞」を受賞したことも!

吉本実憂

 吉本実憂さんは去年、「クラリーノ美脚大賞」を受賞しました。上はその時の画像です。確かに綺麗ですね。

 受賞したのは「ティーン部門」で、今年は大野いとさんが同賞を受賞しています。

 吉本実憂さんの場合は「足裏」まで注目されるほどです。それくらい魅力的な足なのでしょう。

 吉本実憂

 無論、顔も可愛らしいです。今月で18歳になりますが、これからもっと綺麗になっていくでしょう。

 ドラマや映画への出演も増えるでしょうから、注目しておいたほうがいいですね。

吉本実憂さんが今年も「晴れ着撮影会」に参加!

吉本実憂

 吉本実憂さんはオスカープロモーションに所属しており、恒例の「晴れ着撮影会」にも参加してくださいました。

 その時の動画がこちらです。

 吉本実憂さんは1分16秒辺りからご覧になれます。晴れ着姿も可愛いですね。

 今年は「初」が多く、大変な1年だったようですね。2015年はもっと自分と向き合って成長していきたいと意気込みを語ってくれました。来年も期待できますね。

 その「初」のひとつが大河ドラマ「軍師官兵衛」で、吉本実憂さんは栄姫役として出演しました。

 同ドラマの衣装考証を務めているのは呉服専門店の「鈴乃屋」さんですが、その鈴乃屋さんの振袖のイメージキャラクターを務めているのが吉本実憂さんです。

 吉本実憂さんは「20歳への想い」のインタビューで「女性らしさ」を大切にしたいとおっしゃっていました。 

吉本実憂さんが「ヤマザキナビスコ」の「チップスター」のCMに出演!

スポンサードリンク

 吉本実憂さんは現在「ヤマザキナビスコ」の「オレオ」のCMに出演していますが、今月からはなんと「チップスター」のCMにも出演しているのです。

 今月といっても12月6日の「ポータルANNニュース&スポーツ」の中の限定放送で、当然私も見ていませんでしたが。実に残念ですね。

吉本実憂

 いずれ一般公開されると思いますが、吉本実憂さんが小さくなったそうです。それは気持ちが?体が?

 よくわかりませんが、楽しいCMになったらしいので期待しましょう。

 また、現在吉本実憂さんは「ヤマザキナビスコ」の「オレオ」のCMに出演しています。

 「オレオを食べたことがない方はいらっしゃるのでしょうか?」と聞いてしまうくらい、オレオは有名で美味しいお菓子ですよね。

 しばしば、「そのまま食べる派」と「2つに割って食べる派」の争いになることもありますが、そんな人達もオレオがつなげてくれるのでしょう。

 それはさておき、吉本実憂さんはやっぱり可愛いですね。 

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ