奥仲麻琴がマッチング・ラブに出演!画像有!写真集とCMが好評!

スポンサードリンク

 今回は「仮面ライダーウィザード」のコヨミ役で有名な奥仲麻琴さんについて。

 奥仲麻琴さんは埼玉県出身、プラチナム・パスポート所属の人気アイドルです。

奥仲麻琴

 可愛いですね!

奥仲麻琴さんがマッチング・ラブに出演!

奥仲麻琴

 奥仲麻琴さんはクリスマスイブ(「クリスマスイブの夜」は間違いです。)に放送されるテレビドラマ「マッチング・ラブ」に榊原瞳役として出演します。

 同ドラマは昨年も放送された「視聴者参加型マッチングドラマ」で、単に観るだけではなく番組中にPCやスマホで質問に答えていくと、自分と同じ価値観を持つ人を見つけられるのです。

 見つけられる確率は物凄く低いのですが、逆にマッチした人がいれば理想の人を見つけられるのかもしれないのです。顔はわかりませんが。

 また、このドラマには岡本玲さんも工藤美里役で出演します。

トクボウで活躍の岡本玲が可愛い!過激な写真集にも注目!CMは?

 こちらは奥仲麻琴さんのサンタコスプレ画像です。

 奥仲麻琴

 可愛いですね!奥仲麻琴さんとマッチングできれば最高だと思います。

 でも、調子に乗って婚姻届をプレゼントするとこうなります。

奥仲麻琴

奥仲麻琴さんの写真集が好評発売中!

スポンサードリンク

 奥仲麻琴さんの2冊目の写真集「かわいくてマコトにすいません!」が発売中です。

 本来は「すみません」ですが、可愛いのでどうでもいいです。ただし、吸う人は使えないので注意しましょう。

 1冊目はそこそこの人気だったようですが2冊目の評価は上々です。奥仲麻琴さんのファンでなくても買って損はないのではないでしょうか。

 とはいえ、内容が気になるのでどんな写真が拝めるのか確認した方がいいでしょう。こちらでは奥仲麻琴さんの過激が画像集がみられるので、参考にするといいと思います。

 可愛いのはわかっていますが、その過激さには驚きます。特に下に行くほどそれが顕著になっていきます。中には笑えるものもありますが、総じて可愛いですね。

奥仲麻琴さんが「SoftBank」の「DAWN OF THE SoftBank」のCMに出演中!

 上の動画は「メタルフレームの夜明け」篇。

 写真集とは違った意味で過激ですね。ゾンビの必要性はわかりかねますが、奥仲麻琴さんは可愛いです。

 そしてこちらが「恋の夜明け」篇。

 前のCMで体を張って奥仲麻琴さんを守ってくれた吉田(翔)君ですが、全く相手にしてもらえません。可愛そうですね。というか、生きていたんですね。

 「お疲れ様」ですから終わりかもしれませんが、「またね」と言ってもらえたのできっと大丈夫ですよ。だって、つながりやすさナンバー1のソフトバンクですから。

 でも、個人的には奥仲麻琴さん出演のCMさえ観られればそれでいいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ