木村文乃は伊藤歩に似てる?iQONのCM、銭の戦争に出演!画像有

スポンサードリンク

 今回は来年1月6日からスタートするテレビドラマ「銭の戦争」に出演する木村文乃(きむら ふみの)さんに注目してみました。

 木村文乃さんは東京都出身、トライストーン・エンタテイメント所属の女優さんです。

木村文乃

 可愛いですね!

木村文乃さんは伊藤歩さんと似てる?昼顔に出演?

木村文乃 伊藤歩

 木村文乃さんは今年の夏に放送されていたテレビドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」に出演………していません。

 ですが、出演していると勘違いしてしまった視聴者は多かったようです。その理由は、同ドラマに出演していた伊藤歩さんと見間違えたからです。

 上の画像はよく比較に使われるもので、左が木村文乃さん、右が伊藤歩さんです。確かによく似ていると思います。

 木村文乃さんと伊藤歩さんが似ているというのは以前から言われていたことですが、このドラマでの勘違いにより、それがよりはっきりした感じです。

 下の画像は「素敵な選TAXI」 の木村文乃さんと「昼顔」の伊藤歩さんです。

木村文乃 伊藤歩

 やっぱり似ていますよね。目が少し違うかな………程度です。共演したら面白いですね。

 木村文乃さんが出演中のCM「iQON」

 木村文乃さんは現在「VASILY(ヴァシリー)」の「iQON(アイコン)」のCMに出演中です。

 上がその動画で、それぞれ「フラれに行く日」、「明日からがんばる」、「真夜中に会いたい」篇です。可愛いですね。

 「フラれに行くコーデ」という発想がすごいですね。正直私にはよくわかりません。木村文乃さんは常にキラキラしていると思うのですが。隣のおじさんが羨ましい。

 ところで、「真夜中に会いたい」篇で「にやけてる」というのは誰のことなのでしょうか?と聞いたら意地が悪いでしょうか?

 「にやける」とは「若気る」と書き、「男性が女性のように色っぽい仕草をしたり、なよなよしたりする様子」という意味です。

 もともと女性の木村文乃さんには不可能なことなのです。「にやつく」ことはできますが。

 ただ、この「真夜中の会いたいコーデ」が一番いいのは間違いありませんね。

木村文乃さん出演の「銭の戦争」が来月スタート!

スポンサードリンク

 冒頭にも書きましたが、木村文乃さんは来月始まる新ドラマ「銭の戦争」に出演します。

 こちらは韓国のテレビドラマが原作で、その東京版です。元が韓国ですから、かなり刺激的な内容となります。多分。

 木村文乃さんが演じるのは主人公の(元)婚約者、青池梢(あおいけ こずえ)。大島優子さん演じる紺野未央(こんの みお)を含めた恋の三角関係も描かれるようです。

木村文乃

 ただ、キャストの順番を見る限りでは、紺野未央>青池梢のようですね。ただ、途中からこの順番が変わることも有り得るので十分期待できます。

 メインストーリーは「エリートからどん底に転落した男の復讐劇」ですが、それだけだと殺伐とした雰囲気に満ちてしまうので、恋愛も大事ですよね。

 原作はともかく、日本版はいい終わり方を期待します。頑張ってください、木村文乃さん。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ