高月彩良の身長や彼氏は?オトメンで男装!五つ星ツーリストに出演

スポンサードリンク

 今回は今年の映画やドラマで大活躍だった高月彩良(本名は非公開)さんについて。

 高月彩良さんは神奈川県出身、元bump.y(バンピー)のメンバーで、スウィートパワー所属の女優さんです。

高月彩良

 可愛いですね!

高月彩良さんの身長は?彼氏はいる?

高月彩良

 上の画像を見ていただければわかると思いますが、スタイルが良いですね。

 身長は168cm。女性としては高めですが、高すぎない、程よい高身長ですね。私も一応高めなので、170cmでも問題ありません。どうでもいいですね、そんなこと。

 スタイルはもちろん顔も良い高月彩良さんですが、付き合っている彼氏はいるのでしょうか?

 「ジャニーズJr.の森本慎太郎さんと付き合っているのでは?」という噂があるようですが、これはGTOで森本慎太郎さんと共演したことがあるというだけのデマです。

 共演くらいで噂されては困りますね。それで恋愛関係になるのなら芸能人は彼氏彼女だらけですよ。

 こちらの画像からは想像もつかないと思いますが、高月彩良さんはまだ17歳です。17歳で彼氏がいたら男性ファンは全員がっかりしてしまいます。

 それにしても、本当に17歳とは思えない、凄いスタイルですね。

高月彩良さんが「オトメン」で男装?

高月彩良

 高月彩良さんは「男装」で有名ですが、別に男装の趣味あるわけではありません。まんざらでもないようですが。

 これは2009年に放送されたテレビドラマ「オトメン(乙男)」で、主人公の幼少期(普通に男性の役です。)を演じたことで話題になったからです。

 ここでもその風格に驚かされます。5年前ですから12歳ですよ!見えません!イケメン過ぎて女性が放っておかないでしょう(笑)。

 高月彩良さんのイケメン過ぎる写真は、去年出版した写真集「16」に収録されているようなので、興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

 最近のドラマでは「ブラックプレジデント」に松村夏美役で出演。可愛かったですね。

 「地獄先生ぬ~べ~」ではそれほど目立った活躍はありませんでしたが、可愛さは健在でした。17歳だから当たり前ですが。

高月彩良さん出演の「五つ星ツーリスト」が来年スタート!

スポンサードリンク

 高月彩良さんは来年1月8日に始まるテレビドラマ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」に沢村紅葉役として出演します。

高月彩良

 ぱっと見では………「イケメン」ですね(笑)。ジャニーズJr.の可愛い子かと思ってしまいました。もちろん、褒めているんですよ。

 主演は渡辺直美さんですが、メインキャラです。相関図を見ればわかりますが、ビジュアルでは間違いなく主役級ですね。

 注目の役柄は………「仕事に対する意欲がない、普段はギャル語」………最高じゃないですか!そんな高月彩良さんを是非見てみたいですね。

高月彩良

 このドラマは本当に本当に本当に面白いそうです(つまらないと言うはずもありませんが)。高月彩良さんのファンの方は必見のドラマとなるでしょう(くどいようですが、主演は渡辺直美さんです。)。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ