松岡茉優が壁ドン?あまちゃんでオーラが?ほんまでっかで衝撃発言

スポンサードリンク

 今回はGTO、あまちゃんで注目を浴びた松岡茉優(まつおか まゆ)さんについて。

 松岡茉優さんは東京都出身、ヒラタオフィス所属の女優さんです。

松岡茉優

 可愛いですね。

松岡茉優さんがGTOで壁ドン?

松岡茉優 菊池風磨

 松岡茉優さんは壁ドンで有名です。

 壁ドンで真っ先に思い浮かぶのが、アパートなんかでうるさくしている時に隣の部屋の人がイラついて壁を叩く行為。いわゆるイラドンですね。

 松岡茉優さんの壁ドンはもちろん最近はやっている方のそれです。ただし、テレビドラマのGTOでのことですのでご心配なく。

 で、「した」のか「された」のかというと、基本的には「された」方ですね。ただ、「している」部分もありますので見応えはあります。

 動画はこちらです(23分35秒から御覧ください)。

松岡茉優

 ご覧になればわかりますが、迫力がありませんね。シチュエーションによりますので仕方がないとも思いますが。

 ところで、調べてみると壁ドンには色々なバリエーションがあるらしく、足ドンもあるんですね。

女子が憧れる「壁ドン」シチュエーション画像集

 特に印象的だったのが股ドンで、1998年の某ドラマを思い出しました。

 こちらです(8分45秒から御覧ください)。

デビルサマナー

 股ドン→壁ドン→指ドン(?)という強烈なコンボが見られます。最後は余計ですが、これくらいの迫力が欲しかったですね。

 ただ、松岡茉優さんは演技力では定評があります。

 今月スタートする「問題のあるレストラン」では家出中のフリーター「雨木千佳(あめき ちか)」役で出演しますので、楽しみに放送を待ちましょう。

松岡茉優さんにオーラは無い?あまちゃんでの悔しい思い出

スポンサードリンク

 松岡茉優さんは自身のことを「オーラが無い」と語っています。その理由の一つはテレビドラマ「あまちゃん」での出来事です。

 松岡茉優さんはあまちゃんで、アイドルグループ「GMT47」のリーダー「入間しおり」として出演しました。

 休憩中、一緒にいたGMTのメンバーが、あまちゃんファンから声をかけられたのに、自分はスルーされたそうです。ひどいですね。

 ちなみに、一緒にいた方は「喜屋武エレン」役の蔵下穂波さんです。強そうですね、オーラが。

蔵下穂波

 松岡茉優さんには本当にオーラが無いのでしょうか?いえ、そんなことはありません。

 松岡茉優さんは「埼玉県の魅力発信に貢献した」として上田清司知事から感謝状を贈呈されたのです。このとき、上田知事は「すごい女優になるのでは?オーラがあります」と絶賛していたそうです。

GMTリーダー・入間しおり、“あまちゃん旋風”実感 埼玉県から感謝状

 また、「ストレイヤーズ・クロニクル」の企画・プロデュースを担当する佐藤貴博さんも松岡茉優さんの放つオーラを絶賛しています。

松岡茉優の出演が発表、映画『ストレイヤーズ・クロニクル』は来年6月公開

 つまり、松岡茉優さんには物凄いオーラがあるのです!

 あまちゃんファンからスルーされたのは、オーラが凄すぎたのか、蔵下穂波さんがその上を行ったのかのどちらかでしょう。

松岡茉優さんが「ホンマでっか!?TV」で衝撃発言

松岡茉優

 松岡茉優さんは去年の8月に「ホンマでっか!?TV」に出演。年末のお風呂掃除について、なかなか衝撃的な発言をしてくださいました。

 その時の動画がこちらです(12分40秒から御覧ください)。

 片付けはあまりなさらないそうで、それはいいのですが、「お風呂の黄ばみ」について言及してしまいました。お母様の逆鱗に触れなければいいのですが。

 毎日は掃除しなくていいと思いますが、そうなる前に掃除しておくといいですよね。それでもついつい手を抜いてしまうのが人間ですが。

 黄ばんでしまったらこちらを参考に綺麗にしましょう。ちなみに、浴槽にたまる湯垢の成分はほとんどが石鹸カスです。

 それにしても松岡茉優さんはトークが面白いですね。23分20秒辺りや29分40秒辺りもなかなか笑えますよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ