地獄先生ぬ~べ~に出演の松井愛莉が可愛い!小島藤子と似てる?

スポンサードリンク

 今回は「地獄先生ぬ~べ~」に出演中の松井愛莉さんについて。

 松井愛莉さんは福島県出身、アミューズ所属のモデルさんです。

松井愛莉

 可愛いですね!

 今月10日月曜日の「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド」にパネラーとして出演しますので、お見逃しなく。

松井愛莉さんが「地獄先生ぬ~べ~」に稲葉郷子役で出演中!

松井愛莉

 松井愛莉さんはさくら学院出身。アイリーンという愛称で親しまれています。

 主にモデルとして活動しているのでテレビドラマにはあまり出演していませんが、現在は「地獄先生ぬ~べ~」に出演中です。演じるのはの立野広の恋人(?)稲葉郷子。

 女性キャラクターは多数登場しますが、登場回数ではおそらくダントツでしょう。つまり、ヒロインです。素晴らしいですね、これからもどんどんドラマに出ていただきたいです。

ロッテのガーナミルクチョコレートのCMに出演中の松井愛莉さん

スポンサードリンク

 松井愛莉さんは様々なCMに出演していますが、ロッテのガーナミルクチョコレートのCMでは特に可愛いです。

 私は健康のため、最近はカカオ70%以上の「ダークチョコレート」にこだわっているのですが、これを見ると食べたくなってきますね。松井愛莉さんに勧められたら何でも食べてしまいそうですが。

松井愛莉さんは小島藤子さんと似てる?

松井愛莉、小島藤子

 松井愛莉さんを調べていると、どうも「35歳の高校生」の名前が出てきます。このドラマに出演していましたっけ?

 生徒が大勢いる学園モノ(他のクラスや学年は全くと言っていいほど描かれていませんでしたが)なので気づいていなかったのかもしれません。………と思っていたら、どうやら勘違いのようですね。

 以前記事にした小島藤子さんと混同した人が多かったようです。画像を検索してみると、間違って掲載されているものも確認できました。こういうのってちょっと怖いですよね。

 ところで実際のところ、小島藤子さんと似てるのでしょうか?例によってsoKKuri?に参加してみました。同じ人でも写真によってだいぶ印象が異なるので、似てるかもしれないし、似てないかもしれません。

 でも、上記の写真で見比べるなら「似てる」と言っていいかもしれません。というわけで、ポチッっとクリック。すると、

そっくり?

 よし、勝った!(誰に?)。この投票数でこの確率ですから、似てると言って問題ありませんね。もし、「似てない~」を選択していたら見る目を疑われてしまうことでしょう。

 でも二人共可愛いですよね?その点については疑いの余地はありません。これ、結構面白いので機会がある限りやってみようと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ