青山あみの性格は?ウーマンオンザプラネットに出演中!CMも紹介

スポンサードリンク

 「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演中の青山あみさんについて。

 青山あみさんは兵庫県出身、プラチナムプロダクション所属のタレントさんです。

青山あみ

 可愛すぎですね!

青山あみさんの性格は?

青山あみ

 青山あみさんはどんな性格の方なのでしょうか?先日放送された「ウーマン・オン・ザ・プラネット」から考察していきたいと思います。

 旅番組ですが、予算は限られています。できるだけ無駄を省いていかないと行けないのですが、「せっかく行くんだから美味しいものを食べて買い物して楽しみたい」と語っていました。

 そのため、同番組に出演している岡村いずみさんからは「結構お金使っちゃいそう」と心配されてしまいました。あまりいいイメージをもってもらえなかったようです。

 しかし、私ならかなり神経質になって精神的に疲れてしまうと思います。青山あみさんにはそれがあまり感じられません。

 というわけで、青山あみさんの性格は「明るくて前向き」であると言えますね。素晴らしいことじゃないですか?

 また、川辺優紀子さんは「女の子っていう感じ、私の周りにはいなかった」とおっしゃっていました。女の子女の子している可愛らしい女性のようですね。

青山あみさんがウーマン・オン・ザ・プラネットでオーストラリアへ!

青山あみ

出発前

 既に書いたとおり、青山あみさんは現在放送中の「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演中です。

 オーストラリアの位置について、なかなか面白い冗談を言ってくれます。

 「何区?イギリス?アメリカの隣?真逆?」

 真逆ってなんでしょうか?裏側という意味でしょうか。岡村いずみさんがこれを聞いたら何を思うのでしょうか?

 青山あみさんは「有名になりたい、青山あみをみなさんに知ってもらいたい」と意気込んでいました。この番組が終わる頃には十分有名になっていると思われますよ。

 また、青山あみさんは旅のプランをイラスト満載でカラフルに仕上げて来てくれました。やはり可愛いですね。

 ところで、この旅の予算は3人で150万円。中間地点で所持金が75万円を切ると、誰か一人がメンバー交代となってしまいます。誰になるのでしょうか?悩む3人。

 しかし、もしそうなっら………。私はこれからも青山あみさんを観ていたいですので、上手くやっていただきたいと思います。

1月10日放送

青山あみ

 最初から不安に思っていたことではありましたが、いきなり的中………。

 旅を楽しむ気満々の青山あみさん。コアラを抱っこ(有料)して嬉しそうです。それ(不要な出費)を快く思わない岡村いずみさん。

 この旅は一体どうなってしまうのでしょうか?わかっていることは、想像していた以上に面白いことになりそうだということです。

1月17日放送

青山あみ

 バンジージャンプを希望していたものの、いざやろうと思ったら怖くてできないあーみん。可愛いですね。

 私はお金がもらえるならやるかもですね。お金を払って怖い思いをする理由がわかりません。

 何とか飛べたあーみんですが、タイムロスについては気にしていない様子。終わったことにはクヨクヨしない性格なのでしょうか。ちょっと羨ましいですね。

 しかし、この件で岡村いずみさんを相当怒らせてしまいました。大丈夫ですか、このお二人?

1月24日放送

青山あみ

 今回もあーみんの「らしさ」が全開!食べたいものは我慢せず、高価なアイスを堪能しました。しかし、我慢しないのは食べ物だけではなかった………というのが今回のお話。

 自己主張を全くしないゆっこに不満を漏らすあーみん。考えてみればこの2人の性格も極端に違う。嫌われたくないゆっこに対して、嫌われることを恐れないあーみん。

 あーみんが大切にしているのは「言いたいことを言う勇気」なのかもしれない。これまでの自由な言動もあーみんなりの考えがあっての事だったのだろうなと思う。

 ようするに「バカ」ではないということです。ゆっこに良きアドバイスを与えたあーみん。これからが本当に楽しみになってきました。

1月31日放送

青山あみ

 今週も自由なあーみん。しかし、今日はお菓子を買いに行こうとしたらみぃちゃんが付いて来てくれた。これはちょっといいことがあるかも………と思ったら。というのが今回のお話。

 先日ゆっこに貴重なアドバイスをしたあーみん。しかし、それが思わぬ展開に………いや、少なくとも視聴者は予想できたかと。

 みぃちゃんへの不満を爆発させるゆっこと、反論するみぃちゃん。バトルはこれまでに観たこともない熱い展開に。そして、あーみんは仲裁役を担わなければならなくなりました。

 なんとか二人の仲を取り持とうとするあーみんですが、ちょっと難しいか?この旅が成功するか否かはあーみんの双肩にかかっている!ここが正念場だ!

 それはそうと、今回はお宝映像がありましたね。今後にも期待しましょう!

2月7日放送

青山あみ

 前回は2人のバトルに驚いたあーみん。「まずい、私のせいで…」とは多分思っていないでしょう。ポジティブだからってことですよ(笑)。

 「ジュゴンに出会う」というミッションをクリアして喜んだのも束の間。みぃちゃんから衝撃的な一言(このまま夜行バスで次の目的地へ)を聞いて不満を募らせるあーみん。

 しかし、ゴールドコーストの中心街に着いてからは「らしさ」全開。1万円以上するクラッチバッグをお揃いで買おうとするあたりは本気なのか冗談なのか解析不能です。

 流石にそれは却下されましたが、キューピーはみぃちゃんからお許しが出たので買えました。良かったね。っていうかキューピーって何?必要?

 しかし、この後更にとんでもない事実を聞かされることに。ついにあーみんがみぃちゃんに牙を剥く?

2月14日放送

青山あみ

 今回のミッションは「オーストラリアNo.1絶景タワーに上れ」でした。簡単かと思いきや、77階より上に行くには屋外の階段を登らなければならない。怖すぎ!命綱があってもやりたくない。

 しかし、本当に怖かったのはその後の緊急会議。これまでの費用を精算してみたところ、残りは約5000円とわかった。この時点で飛行機は無理。バス代は問題ないが席がない。

 これまでみぃちゃんに対して直接的には文句を言わなかったあーみんですが、ついに不満が爆発しました。一番お金を使ったのはあーみんだと思いますが、それは言わない約束。

 あーみんが不満に思っているのは、みぃちゃんが一人で突っ走ってきたこと。3人でどうこうしようという体制で話をしてくれないからです。

 相談ではなく提案ばかりだったからお金のことは一任していたということでしょうかね。それなのにまさかの5000円。怒れる気持ちはわかります。ただ、一番お金を(ry

 それはさておき、今日のあーみんは特に可愛かった気がする。だからこそ、脱落はしてほしくないです。さて、どうなる?

2月21日放送

青山あみ

 今回はミッションなしですが、ある意味最大のミッションでした。それは脱落者を決めること。恐らく一番お金を使ったと思われるあーみんにもその可能性はありました。

 しかし、お金の管理をしていたみぃちゃんが責任をとって日本に帰国するということで決着。あーみんも責任を感じていただろうが、言葉にならなかった模様。

 あまり相性が良くなかったみぃちゃんですが、あーみんへの置き手紙には愛情がこもっていましたね。天然は言われ慣れているでしょうが、天然記念物ばりとは面白い。

 「愛すべき馬鹿」という言葉がありますが、ひょっとしたらみぃちゃんにとってあーみんは世話の焼ける妹のような存在だったのかもしれません。違ったらごめんなさい。

 そんな立派なリーダーが去り、旅を無事に終わらせようと張り切るあーみんたち。そんな二人の前に現れた新メンバーは………

2月28日放送

青山あみ

 旅は後半に突入。相変わらず可愛いあーみんですが、それは頭の方も一緒。あーみんにとって外国=アメリカなのでしょうか?

 7つ目のミッションでは「1番の絶景が見られる穴場スポット」へ行きましたが、はっきり言って恐すぎです。確かに絶景ですがヤバ過ぎでしょう。

 落ちた人はいないのでしょうか?私なら匍匐前進でなんとか………といったところですね。恐いのを我慢できれば楽なミッションでした。もっとも、この旅の難しさは他にあるのですが。

 新メンバー(敢えて名前は書かない)に不満はあるものの、今回は恒例のバトルも見られませんでした。どこがケンカ勃発だよ。良い意味で騙された。

 しかし、次回はなかなか面白い展開になりそうですね。

3月7日放送

青山あみ

 期待していた以上の面白さでした。あーみんが活き活きしている(笑)。亀裂が入ったとかいう表現は誤りですね、元から上手くいってないから。

 ミッション前にワインを飲みまくり、泥酔状態で花火を見られなかった新メ。元から印象が悪かったのに、さらに呆れてしまうあーみんでした。

 「仲良くなりたいって思ってる人が初日にする発言ってあれなのかな?」という強烈なセリフが今回のハイライトか?やはり怒り心頭に発していたんですね。

 それはさておき、「みぃちゃんならどうしてたかな?」と言うあたり、やっぱりみぃちゃんとは割と上手くいっていたんですね。今後も思い出してあげて下さい。

 今日は元旦(あえて突っ込まない)なので、気分を新たにがんばっていきましょう!

3月14日放送

青山あみ

 今回のミッションは「世界一美しい海岸道路を走破せよ!」

 はい、楽勝でした。後半はこんなのばっかし。むしろ新メの行動の方が問題になっている。誰か一人が交代するのは最初から決まっていたことなのでは?と勘ぐってしまうほどだ。

 まぁそれはさておき、今回はあーみんが面白かった。新メの行動に呆れていましたが、1月10日の回のあーみんはその遥か上を行っていましたよ。

 成長したのか過去の自分を忘れたのか定かではありませんが、私は許します。何故ならあーみんは可愛いから。その調子でどんどん新メにダメ出ししてね。

 次回も楽しみにしています。

3月21日放送

青山あみ

 今回のミッションは「足下に広がるメルボルンの夜景を体感せよ!」

 やはり簡単なミッションでしたが、あの仕組みには流石に驚きました。誰が考えるんだろう。

 さて、今回はゆっこの優しさが伝わってくるお話でしたが、あーみんは相変わらず面白い。ゆっこが旅の途中で成長したわけですが、その理由を聞くあーみん。

 「何でゆっこは変わったんだろう」?。なんと白々しい。「あーみんのおかげよ」とでも言って貰いたかったのでしょうか?

 天然ボケキャラと思わせて、実は計算高いのかもしれません。そうでなければ本当の天然ボケになってしまう。どうなんですか?あーみん。

 ただ、私としてはどちらでもいいです。可愛いから。次で終わりですね、旅の成功を祈っています。

最終回

青山あみ

 3ヶ月に及んで放送されてきた旅も今日で最終回を迎えました。

 最後のミッションも「観るだけ」なので楽勝でゴール………と思っていたら、なんとあーみんが脱落?ここまで来て?

 どうやら前日に急にお腹が痛くなったようで、当日他の2人と出発することが出来ませんでした。しかし、それだと最後のミッションをクリアできなくなってしまいます。どうする?

 最後の最後で脱落なんて寂しすぎる、どうせ脱落するならア………いや、なんでもない。

 と思っていたら、その後あーみんの体調が回復、無事最後のミッションをクリア出来ました。良かったですね。

 最後だから言いますが、あーみんは結構みんなの足を引っ張っていました。コアラとかバンジージャンプとかコアラとか………

 でも天然ボケの性格で旅を面白くしてくれたのも事実。私にとっても楽しい3ヶ月でした。

 いままでありがとう。今後の活躍に期待します。

 よろしければこちらも御覧ください。

岡村いずみの性格は?ウーマンオンザプラネットに出演!CMも紹介

川辺優紀子の性格は?ウーマンオンザプラネットに出演!歯が綺麗?

青山あみさん出演のCMを紹介

スポンサードリンク

 青山あみさんは活動期間が短いですので、まだCMは少ないです。

 下は「ブレイブ フロンティア」のCM、「アリス編」です。

 「おお、煉獄神アリス!なんてリアルな………」

 違います、その方ではありません。青山あみさんが登場するのはラストシーン。やる気のない男性(日向翔梧さん)の彼女(?)役です。

 しかし、ちょっとしか映りません。こんなに可愛いのに実にもったいないですね。

 青山あみ

 でも、「誰?その女?」はなかなかインパクトがあるので存在感はありますね。是非この続きを観てみたいものです。

 青山あみさんは「空手初段黒帯」ですので素手でもアリスと渡り合えるのではないでしょうか?空手についてはこちらご御覧ください。

 勝ったら勝ったで、日向翔梧さんの命が心配ですが。

 今後も出演CMが増えてくると思いますので、今から楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ