宮田聡子が出演した武井壮しらべが面白い!本は大人気!結婚時期は?

スポンサードリンク

 今回は様々な雑誌で活躍中の宮田聡子さんに注目してみました。

 宮田聡子さんは福岡県出身、ヴィズミックモデルエージェンシー所属のモデルさんです。

宮田聡子

 綺麗な方ですね!

宮田聡子さんが出演していた「武井壮しらべ」が面白い!

 もう終わってしまいましたが、宮田聡子さんは武井壮さんのバラエティ番組「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」にアシスタントとして出演していました。

 番組自体面白いのですが、宮田聡子さんの「寝起きドッキリ!」なんかもあって、非常に可愛かったですね。ただし、上にある動画は「8 ネギでホームランは打てるのか!?」です。

 何故これを選んだのかというと………宮田聡子さんの趣味の一つは「バッティングセンターに通うこと」だからです。「バッティングセンターの管理人」とかもやってみたいとか。

 90キロから100キロ位が打ちやすくて好きですらしいです。上の動画では7分28秒のところで結果が出るのですが、宮田聡子さんなら打てるでしょうか?

 野球場も好きらしく、始球式を務めたこともあります。その時の画像がこちらです。素晴らしいですね!

宮田聡子さんの本(スタイルブック)が大人気!

宮田聡子

 去年の10月、宮田聡子さんの初となるオフィシャルスタイルブック「Satokoto」が発売されました。

 amazonの評価を確認すると、質、量ともに素晴らしいことがわかります。

 特に人気なのが宮田聡子さんの私服姿のようです。365日って凄いですよね。同じ服はないのでしょうし。

宮田聡子

 宮田聡子さんにとって、このスタイルブックは夢の一つらしいです。次は写真集でしょうか?楽しみですね。

宮田聡子さんの結婚時期は?

スポンサードリンク

 宮田聡子さんにはどうやら好きな人がいるらしいですね。彼氏かどうかはわかりませんが、男性ファンにとってはちょっと残念ですね。

 こちらの動画は上記の「スタイルブック」出版記念イベントの時のものです。

  宮田聡子さんは引っ張っていくタイプの男性が好きらしいですね。なら少なくとも私は無理だとわかりました。それ以前の問題だと思いますが。

 宮田聡子さんは結婚願望はあるものの、マネージャーにストップされている状態のようです。当然といえば当然ですが、マネージャーいい仕事してますね。

 35歳位までに結婚したいそうですので、せめてその願いだけは叶えてあげてほしいと思います。早くてもいいけど。

宮田聡子

 そんな宮田聡子さんですが、今週放送される「なら婚」にゲスト出演します。自身の結婚はまだ先ですが、参考にはなるでしょうね。

 ひょっとしたら好きな男性の情報が聞けるのでしょうか?男性ファンは必見ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ