鈴木奈々のすっぴんが可愛い!二重は整形ではなくアイプチ!画像有

スポンサードリンク

 今回はバラエティ番組等で活躍中の鈴木奈々さんについて。

 鈴木奈々さんは茨城県出身、Twin Planet所属のモデルさんです。

鈴木奈々

 可愛いですね!

鈴木奈々さんはすっぴんが可愛い?

鈴木奈々

 鈴木奈々さんは去年、ブログですっぴん画像を公開しましたね。

 「この子かわいいなぁ」と思っていても、「すっぴん画像を見るとがっかり」ということは多々あります。

 モデルやアイドルでなくても、ネットで「凄く可愛い」と思っていた子のすっぴんを見て興味をなくすこともあります。というか、何故すっぴんを公開するのかわかりませんが。

 公開して後悔しないのでしょうか?ちなみに、「後で後悔する」は間違いなので使用禁止。

 話を鈴木奈々さんに戻します。改めて見てみても、鈴木奈々さんのすっぴんは可愛いですね。絶賛する人が多かったとか。

 他に可愛いすっぴん画像で有名なのはこちらですかね。

鈴木奈々

 ところで「ヤバイ」ってなんですか?「ヤバイ」は危険という意味です。可愛いと思う時に使う言葉ではありません。どうか正しい日本語を!私も気をつけていますので。

 鈴木奈々さん、本当に可愛いですよ!

鈴木奈々さんの二重は整形?

鈴木奈々

 鈴木奈々さんには以前から整形疑惑が持ち上がっていました。根拠は主に上の「卒アル写真」ですね。

 今とはだいぶ雰囲気が違いますね。とはいってもかなり昔の写真ですので変わっていても不思議はありませんが。

 もっとも、「この頃の顔も好きだ」という男性も少なくないのですが。私も嫌いではないですね。

鈴木奈々

 整形の疑惑をもたれたのは主に「二重」の部分。だいぶ変わったので不自然さは否定できません。「違和感を感じる」とも。

 でも個人的には「違和感を感じる」という言葉のほうがよほど違和感を覚えますね。

 もっとも、鈴木奈々さんは「天然ボケキャラ」で活躍している方なので、整形疑惑があったとしてもさほど問題にはならないんですよね。

 プチ整形なら気になりませんので、おかわりなく元気にテレビに出演してほしいと思っています。

 でもね、鈴木奈々さんは整形なんてしてないんですよ!

鈴木奈々さんの二重はアイプチでした!

スポンサードリンク

 鈴木奈々さんは先日放送された「超問クイズ! 真実かウソか」に出演?しました。

 出題された問題は「鈴木奈々の二重は整形である」というものでした。

鈴木奈々

 これにより長年?論争となっていた整形疑惑についに終止符が打たれることになりました。

 回答者のほとんどは「整形していない」を選択。それは予想か?願望か?それとも引っ掛けだと思ったのか………そんなことは凄くどうでもいいです。

 結果は白。「私整形してないですよ」ときっぱり。鈴木奈々さんは生まれつき一重なのです。

鈴木奈々

 謎の二重の正体は「アイプチ」でした。「そうかアイプチか………」などと知ったかぶって申し訳ありません。そういうものを初めて知りました。

 ちなみに「したり顔」とは「してやったり顔」の意味であり、「知ったかぶった顔」ではありません。知ったかぶって使わないように注意しましょう。

 それはさておき、この時の鈴木奈々さんのすっぴん(?)顔が可愛いと話題になりました。確かに可愛いですね。私もそのお顔のほうが可愛いと思いますよ!

 あと、「勝手に勝手に問題にしないで下さい」と、怒った顔も素敵です。私はたまたまこのシーンを観ていたのですが、運が良かったと思います。

 では、これからもお仕事がんばって下さいね(その顔で)!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ