三浦涼介と安室奈美恵の関係は?仮面ライダーで活躍!オネエ疑惑?

スポンサードリンク

 今回は「るろうに剣心 京都大火編」等で活躍した三浦涼介さんについて。

 三浦涼介さんは東京都出身、ぱれっと所属の俳優さんです。

三浦涼介

 イケメンですね!

三浦涼介さんと安室奈美恵さんの関係は?

安室奈美恵

 三浦涼介さんは去年、安室奈美恵さんとの熱愛を報道されました。しかし、2人の年齢差は「9」。「あり得(う)る、あり得ない」と、様々な意見がありました。

 私的にはあり得ません。でも相手が安室奈美恵さんならアリですね。もっとも、熱愛報道は誤解に過ぎなかったわけですが。

「息子とも仲良くしている」安室奈美恵、自宅に招き入れる若手イケメン俳優の存在!

 三浦涼介さんにとって安室奈美恵さんは「憧れの存在」であり、「神」なのです。神と恋愛関係にはならないでしょう。

 「安室ちゃんのようになりたい」、そんな一心で芸能界入りを目指したのです。「なりたい」がどういう意味だったのかはよくわかりませんが、これについては後ほど。

「仮面ライダーオーズ/OOO」で活躍した三浦涼介さん。怖いものは?

三浦涼介

 三浦涼介さんは2010年から2011年にかけて放送された「仮面ライダーオーズ/OOO」に「アンク」役で出演。大ブレークしました。

 見ての通りイケメンですからね。その上、肝が据わっていそうな顔つき。実に強そうです。

 ところが三浦涼介さんは高い所が苦手で、そういう場所での演技で苦労したようです。

 何故なら三浦涼介さんは「高所恐怖症」らしいからです。しかし、最近はある程度大丈夫になったとか。それって「高所恐怖症だと思い込んでただけ」ではないのでしょうか?

 私の知り合いにも「自分は高所恐怖症だから」と言う人がいますが、そう思わせるエピソードはありません。高い所は誰でも怖いのですよ。

 でも三浦涼介さんは水も苦手とか。そんなんじゃアンクに「ハァ」と馬鹿にされてしまいますよ。私はしませんので大丈夫ですが。

「ビックラコイタ箱」でオネエ疑惑?

スポンサードリンク

 三浦涼介さんは「まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱」に出演。中学生時代を面白く語ってくださいました。

 親しくしていた女性がいらっしゃるのですが、異性としてはみていなかったとか。その方に魅力がなかったのでしょうか?

 しかし、当時のプリクラを見る限りでは決してそんなことはありません。むしろ、「女の子より可愛かった」という証言が気になります。

 男子よりも女子と仲良くしていたことからも、「異性としてはみていなかった」というのは別の理由からなのかもです。

 実際、タカアンドトシの………どちらでしたっけ?まぁいいや。「オネエ」の目線で見られていました。

タカアンドトシ、どっちがタカでどっちがトシか未だに判別できない人が37.9%

 男子の友達がいたかどうか曖昧だったために、好きな子が「女の子」なのかと、わざわざ確認されてしまったのです。面白すぎです。実際に好きな子とは女の子だったのですが。

三浦涼介

 この放送では「安室ちゃんになりたかった」のではなく、「安室ちゃんに会いたかった」と語っていましたが、最初は「なりたかった」なのでしょうね。

 ただ、話し方は普通に男性ですし、単に女子と仲が良かっただけのようですね。というわけで、三浦涼介さんはオネエではありません。

 女性ファンの方は今後も安心して三浦涼介さんを応援しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ