西山茉希が早乙女太一と離婚寸前?カルさん?ストレス解消法を紹介

スポンサードリンク

 西山茉希さんが今月6日に放送された「今夜くらべてみました」に出演!夫の早乙女太一さんとの案の定な夫婦関係を語ってくださいました。

 西山茉希さんは新潟県出身、オフィスエムアンドビー所属のモデルさんです。

西山茉希

 綺麗な方ですね。

西山茉希さんは早乙女太一さんと離婚寸前?

早乙女太一

 西山茉希さんは2013年に早乙女太一さんと結婚。路上での喧嘩が問題となり、破局と思われましたが、子供ができたということで結婚に至りました。

西山茉希

 「できちゃった婚」はそれほど珍しいことではありませんが「できちゃった」の意味がかなりネガティブなんですよね。少なくとも西山茉希さんのファンにとっては。

 「今夜くらべてみました」では、他の2人は自分や自分と近しい人との面白い話を聞かせてくれましたが、西山茉希さんの場合は早乙女太一さんとのあまり好ましくない話が中心でした。

「いつも1人でベビーカー押してる」西山茉希、孤独な子育てに近隣住民から心配の声

 ただ、それは結婚前からある程度予想できた話で、西山茉希さんも覚悟はしていたでしょう。早乙女太一さんへの不満は多かったのですが、楽しんでいるようにも見えなくはないです。

 「今年どうするか気になる女たち」というテーマのもとに出演してくれた西山茉希さんですが、どうするのでしょうか?やっぱり離婚?

 決めるのは西山茉希さんですが、それは早乙女太一さん次第でしょう。お子さんのためにも、今の夫婦生活を改善するか離婚するのか、選択の時ですね。

西山茉希さんのニックネームはカルさん?

西山茉希

 西山茉希さんはこの番組で、早乙女太一さんからどういう愛称で呼ばれているのか、ぶっちゃけてしまいました。

 それは「カルさん」。一番最初に出会った時に「カエル」に似ていたからだそうです。カエルに似てるってどういうことなんでしょうね?

 ひょっとしてこんな感じ?それなら納得しますが、多分違うんでしょうね。いや、絶対か。

 ちなみに西山茉希さんは早乙女太一さんのことを「タチ」と呼ぶそうです。間を抜くルールのようですね。

 これで思い出したのが「ファイナルファンタジーXV」の主人公「ノクティス・ルシス・チェラム」。間を抜くと………。ちなみに、キャラクターデザインは野村哲也さんです。

 しかし、間を抜くと「間抜け」になるので気をつけましょう。

西山茉希さんのストレス解消法は?

スポンサードリンク

 西山茉希さんは番組の最後に、自身の「ストレス解消法」を紹介してくれました。ストレス………たまっているのでしょうね。

 西山茉希さんはお風呂に色んな物を持ち込んでゆっくり過ごしているそうです。

西山茉希

 流れとしては「30分入浴」→「リビングへ行き、15分休憩」→「再び入浴」→「洗濯物をたたむ」→「三度(みたび)入浴(氷を噛み砕く)」………

 2時間かけ、出たり入ったりすること4回 ( ゚д゚ )

 西山茉希さんのストレス解消法とは、「自宅のお風呂に入りまくること」のようです。

 「1人の時間で2時間繰り返したら凄くリフレッシュして凄く良いテンションで次の行動ができます」とおっしゃっていました。

 ちなみに、スタッフがテープを隅々まで探してくれたそうですが、ポロリはないそうです。

 また、現在はイラストを描くお仕事をしているそうで、「LINEスタンプ用のイラスト」で一儲け狙っているようです。

 そういうことでしたら、この方に弟子入りしてみてはいかがでしょうか?

田辺誠一

 画力は西山茉希さんの方が上だと思いますが、問題はそこじゃないと思います。吸収できるところは吸収していきましょう!

 では、「今年どうなるのか」に注目することにしますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ