宇野実彩子の英語力は?ポロ画像と動画が過激!父親と兄の職業は?

 今回は「大東京トイボックス」等で活躍した宇野実彩子さんについて。

宇野実彩子

 可愛いですね!

 宇野実彩子さんは東京都出身、エイベックスに所属するAAA(トリプル・エー)のメンバーです。

スポンサードリンク

宇野実彩子さんの英語力は?

 宇野実彩子さんは英語が堪能(かんのう)らしいですね。「らしい」という情けない表現をしているのは、自分に英語力がないからです。

 上は宇野実彩子さんの英語力の高さを証明する有名な動画ですが、私には宇野実彩子さんの可愛いさぐらいしかわかりません。わからないくせに「凄い」と評価する人よりはマシと思いますが。

 客観的事実としては、『映画「呪怨 パンデミック」の演技で英語の発音が良すぎたために録り直しになった』ことが挙げられますね。

 これは凄いことです。普通は逆ですから。もし「花子とアン」に出演していたら………

朝ドラ出演の高梨臨と町田啓太 打ち上げ後に自宅でデート

 ………などという、くだらない妄想空想はやめておきましょう。

 また、宇野実彩子さんはこの映画の主題歌「End of This Way」を自ら作詞して歌ったそうです。凄いですね。

宇野実彩子さんのポロ画像と動画が過激!

宇野実彩子

 御存知の通り、宇野実彩子さんはとても可愛らしい方です。

 去年は3冊目の写真集が発売されました(次は2016年と予想)。この写真集はなかなか過激なようで、こちらでその一部をご覧いただけます。ドキドキしますね。

 でも、ある意味それ以上に過激だったのがライブ(唇からロマンチカ)での放送事故。ポロですね。そのときの画像と動画はこちらにまとめてあります。

 あの格好では「なるべくしてなった」ような気もしますが確信犯わざとではないですよね?放送事故がなかったとしても過激な内容だと思いますが。

スポンサードリンク

宇野実彩子さんの父親とお兄さんの職業は?

 宇野実彩子さんは「まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱」に出演。子どもの頃の思い出を語ってくださいました。

 今回届けられたのは宇野実彩子さんが眠るときに読み聞かせてもらっていた睡眠導入剤(絵本)、「カロリーヌとおともだち」と「おやすみなさいフランシス」です。

 宇野実彩子さんはこの絵本を読んでもらうとすぐに眠りについたそうです。それほどつまらない好きな物語なんですね。ちなみに私は「End of This Way」を聞いていて眠くなりました。

 読み聞かせてくれたお父様の職業はコピーライター。文章に非常にうるさく、ブログの駄目だしもしているそうです。

 私はコピーライターではありませんが、言葉にはうるさいタイプです。だから手紙の中の「楽しましてもらっています。」という部分が物凄く気になります。

 「君」という言い方も個人的に気になりますね。「FF10」を思い出してしまうのは私だけ?ちなみにお母様からは「みーちゃん」と呼ばれているそうです。

 そして、宇野実彩子さんを可愛がってくれた10歳年上のお兄さんの職業はボディービルダー………ではありません。「普通に働いている」らしいのでサラリーマンでしょうか。

宇野実彩子

 お兄さんは体を鍛えているらしく、ジムやプロテインの話をしたり、土産(本来は「どさん」と読みます。)としてササミをくれたりしたため、ボディービルダーと思われてしまったのです(笑)。

勘違いされているボディビルダーの意外な7つの実態

 ササミはともかく、プロテインというのは………勘違いされても仕方がないですね。本当にボディービルダーになってくれたら面白いと思いますが。

 宇野実彩子さんもお仕事がんばって下さいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ