神木隆之介の性格は?趣味は写真撮影!学校のカイダンでも名演技!

スポンサードリンク

 神木隆之介さんが「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に出演。面白い話がたくさん聞けました。

 神木隆之介さんは埼玉県出身、アミューズ所属の俳優さんです。

神木隆之介

 イケメンですね!

神木隆之介さんの性格は?

神木隆之介

 神木隆之介さんは非常に穏やかな方ですが、その表情からは想像もつかないくらいに緻密な性格の持ち主のようです。

 神木隆之介さんは休日にどこかへ出かけるときも、事細かくスケジュールを立てていかないと気が済まないらしいです。

 スケジュールを立てることは別に珍しくもないですが、なんとトイレの時間やお土産を買う時間も計算に入れているのです。しかも秒単位で。凄すぎです。

 それで楽しいのかという疑問もありましたが、スケジュール通りに行動できたことに喜びを感じるそうです。わからなくはないですが、ちょっと真似できませんね。

 逆にスケジュールから外れた行動は嫌らしく、目的達成を最重要課題としています。漫画のキャラならいそうですが、リアルでは聞いたことが無いですね。

 神木隆之介さんの計画的で几帳面な性格がよくわかりました。

神木隆之介さんの趣味は写真撮影!

 神木隆之介さんの趣味の一つに「写真撮影」があります。

 休日はカメラをもって写真撮影に行くのですが、フィルムのカメラとデジタルカメラ両方を使うそうです。

 フィルムの方で撮影した出雲大社の写真を見せていただきましたが、結構ピンボケしていました。わざとやったわけでも、カメラの機能によるものでもありません。

 露出やしぼりが難しいらしいです。写真撮影は「特技」にはなっていないようですね。私もデジタルカメラのフルオートに頼りきりですが。

 『「綺麗だな」と思った自分がいたからその写真をとったということを残したい』という思いから写真を撮り始めたそうです。難しいですね。

 簡単に言うと「自分が何に感動したか」を残したいということです。私ならあまり深く考えずに撮影しますが、神木隆之介さんの考え方には驚かされます。

学校のカイダンでも名演技をみせる神木隆之介さん

スポンサードリンク

 神木隆之介さんは演技力に定評があります。

 昨日始まったテレビドラマ「学校のカイダン」では天才スピーチライター「雫井彗(しずくい けい)」として出演中です。

 最初はヒロインに対して「バカ」を連発する、嫌な感じのキャラとして登場しました。もちろん、これは演技力によるもの。

神木隆之介

 神木隆之介さんは役作りをしていくタイプですが、演じるキャラクターのセリフの語尾に注目しているそうです。

 例えば人によって語尾が「でしょ、だろJK、じゃね?」と違ってくるので、そこから「こういう思考回路の人なんだろうな」と考えて演技をしているそうです。

 雫井彗は「◯◯だな」が多く、言いたいことをストレートにいうタイプですね。そして自信家です。本当の神木隆之介さんとは大分異なりますね。

 ヒロインを利用して(笑)どのように学校をぶち壊していくのか、今後も楽しみです。

 よろしければこちらもご覧下さい。

石橋杏奈が学校のカイダンで女王?趣味はラップ!曲名は?写真集は?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ