石橋杏奈が学校のカイダンで女王?趣味はラップ!曲名は?写真集は?

スポンサードリンク

 今回はテレビドラマ「学校のカイダン」で女王麻生南を演じている石橋杏奈さんについて。

 石橋杏奈さんは福岡県出身、ホリプロ所属の女優さんです。

石橋杏奈

 可愛いですね!

石橋杏奈さんが学校のカイダンで女王に?

石橋杏奈

明蘭学園の女王

 石橋杏奈さんは現在放送中のテレビドラマ「学校のカイダン」に「麻生南」役で出演中です。

 麻生南は「プラチナ8」という怖い集団の一人です。女性は麻生南を含めて4人ですが、他の3人がよく笑うのに対して、麻生南は笑わないので非常に怖いです。女王ですね。

 ちなみに石橋杏奈さんは、去年公開された「学校の怪談 呪いの言霊」というホラー映画に「詩織」役で出演しました。きっとこの時の怖さを引きずっているんですね(わけがない)。

 石橋杏奈さん演じる麻生南が今後、ヒロインをどういじめていくのか気になりますが、基本的にいじめのドラマは好きではないので控えめにお願いします。

第7話

石橋杏奈

 ツバメの演説によりプラチナ軍団に大きな変化が!残るは女王の麻生南のみ!

 と思っていたら物凄い勢いでカイダンを転げ落ちるツバメ。不敵に笑う女王麻生。形勢逆転か!

 と思っていたらあっさり雫井に裏切られ、侮辱される女王。展開の速さについていけません。

 麻生をも利用した雫井はついに明蘭学園の生徒たちの前に姿を表し、得意のスピーチで民衆の心を動かす。正直、演説が私の心に響いたのは今回が初めてです。

 締めはもちろんツバメ。「もっと自分を愛してあげて」。ツバメの暖かい言葉により、ついに女王様が笑顔を見せてくれました。

石橋杏奈

 麻生南が心を開いたことにより、ついに生徒全体に連帯感が生まれる!展開早すぎでしょ、本当に。

 次のターゲットは教師か。麻生南は今後どんな形でツバメはを手助けするのか?興味深いですね。

 よろしければこちらもご覧下さい。

清水くるみが学校のカイダンに出演!あまちゃんは?CMで足裏披露

石橋杏奈さんの趣味はラップ!曲名は?

スポンサードリンク

 石橋杏奈さんの趣味の一つは「ラップを歌うこと」です。

 「LIFE!〜人生に捧げるコント〜series-2」の中で石橋杏奈さんが趣味のラップを披露したことがあります。

 

  曲名は「ニッキー・ミナージュ」の「スーパー・ベース(Super Bass)」です。

 歌詞の意味はわからないけど、上手く歌えると嬉しいそうです。いや、好きな曲なら意味は調べましょうよ。日本語訳はこちらです。

 結構刺激的な歌詞ですね。是非日本語バージョンも歌って欲しいところです。それにしても最速テンポは凄いです。ここまで来ると「特技」でしょう。しかし、笑えるのも事実。

 自分の性格はマイペースだと思っているようですが、ラップの方はそうじゃないんですね。それともあれがマイペースなのでしょうか?恐ろしいですね。

石橋杏奈さんの写真集「LEAP」が凄い?

 石橋杏奈さんは去年、2冊めの写真集「LEAP」を発刊しました。上はその発売記念の動画です。可愛いですね!

 表紙がなかなか刺激的です。ちょっと買うのが恥ずかしいような気もしますが。中身はより過激なものとなっていますので楽しめます。歳相応らしいですが。

 「LEAP」には「跳ぶ、さっと動く、急激に上昇する、急に(ある状態に)なる、激しく鼓動する」等の意味があります。

 石橋杏奈さんのことか読者のこと、若しくは両方に作用する意味なのでしょうか?何となくですが、熱意が伝わってきますね。

 評判は上々らしいので、「学校のカイダン」で石橋杏奈さんに惹かれた人(M?)は買ってみてもいいのではないでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ