秋元真夏の性格は?優しい運動実施中!頭は?特技は釣り!画像有!

スポンサードリンク

 今回は優しくて頭が良いことで有名な秋元真夏さんについて。

 秋元真夏さんは東京都埼玉県出身、乃木坂46のメンバーです。

秋元真夏

 可愛いですね!

秋元真夏さんの性格は?「秋元真夏優しい運動」実施中!

秋元真夏

 秋元真夏さんは非常に優しい方で、ファンはもちろん、メンバーへの気配りもできる方です。

 新しく入ってきたメンバーは当然緊張しますよね。秋元真夏さんはそういう子に積極的に声をかけたりメールをしたりして、相手を安心させるように努めています。素晴らしいですね。

 声をかけてもらえた子は喜び、秋元真夏さんにいい印象をもちます。人間は第1印象が大事ですから、こういう心がけができるのはいいことですよね。

 ただ、新しいメンバーが入ってくるとターゲットが変更。そのため、それまでの子に素っ気なくなってしまうという批判もあります。

 21歳でそこまで気を使うのは難しいと思いますので大目に見て欲しいですね。しかし、その行動を「秋元真夏優しい運動」と見る向きもあります。

秋元真夏

 「秋元軍団結成」を目論んでいると噂されていますが、秋元真夏さんはそんなに計算高いのでしょうか?

秋元真夏さんの頭は?

スポンサードリンク

 秋元真夏さんは頭が良いことで有名です。大学は「フェリス女学院大学」と噂されていますし。

 メンバーの一人からは「全ての行動が計算によるもの」と言われるくらいですから、色々計算しているのでしょう。

 しかし、秋元真夏さんの頭は「良い」だけではなく、「大きい」ことが暴露されてしまいました。これは酷いですね(言った方が)。

白石麻衣

 なんでも、何人かで同じ帽子をかぶったら秋元真夏さんの帽子だけ浮いていたとか、ヘルメットが入らないとか。アイドルにとっては「痛恨の一撃」ですね。

秋元真夏

 秋元真夏さんの頭が大きいのは事実らしいですが、それは人より多くのことを覚えているから………だと思いたいですよね。

秋元真夏さんの特技は釣り!

秋元真夏

 秋元真夏さんは釣りが得意なことでも有名です。ただし、「釣り」というのは魚ではなく、人の方です。

 握手会では多くのファンが秋元真夏さんに感激して、天にも昇る心地になるようです。私も一度釣られてみたいと思います。

 秋元真夏さんはファンだけでなく、メンバーも釣ろうとしているとか。まさにプロフェッショナルですね!

 また、人の名前と顔を覚えるのが得意らしいです。私はそういうのがの非常に苦手。記憶力が弱くて。

 コツは顔の特徴も同時に覚えることのようです。そしてニックネームをつける。簡単に言いますが、かなりの高等技術ですね。

 流石に釣り師頭が大きい良い人は違います!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ