加賀美セイラは渡辺直美と不仲?ゼクシィのCMで有名!中学では?

スポンサードリンク

 今回はファッションモデル、女優、歌手として活躍中の加賀美セイラさんについて。

 加賀美セイラさんは東京都出身、アミューズ所属のマルチタレントさんです。

加賀美セイラ

 可愛いですね。

加賀美セイラは渡辺直美と不仲?

渡辺直美

 加賀美セイラさんは芸人の渡辺直美さんに嫌われているのでは?と噂されています。

渡辺直美が関西ローカル番組に出演 某モデルの悪行を暴露か

 この記事に登場するモデルが誰なのかは明確ではありませんが、加賀美セイラさんであるというのが大方の予想です。「ピカルの定理」で共演していたことが主な理由ですね。

 ただ、二人は仲が良いのではないか?と感じている方も少なくはなく、加賀美セイラさんと決まったわけではありません。

 最近放送された「まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱」では2人が揃って出演。

 加賀美セイラさんが「初めて男性と付き合ったのは中1のとき」と言った直後に渡辺直美さんが「中1?はやーい」と話しかけていましたし、仲が悪いようには見えませんでした。

加賀美セイラ

 というわけで、加賀美セイラさんが渡辺直美さんに嫌われているということはないと思います。

 仮に渡辺直美さんが大人の対応をしていたとしても、少し嫌いな程度ではないでしょうか?真相は不明ですが。

加賀美セイラさんはゼクシィのCMで有名!

 加賀美セイラさんが一躍注目を集めるようになったのはご存知「ゼクシィ」のCMに出演してからです。

 当時14歳の加賀美セイラさんは「メンデルスゾーン」の「結婚行進曲」を歌いながらウェディングドレス姿で登場。多くの視聴者に衝撃を与えました。

 「結婚すればいいじゃん」という台詞もいいですね。結婚を考えていた多くの女性を勇気づけるCMになったものと思われます。

 ちなみに、同じ「結婚行進曲」でも「ワーグナー」の「結婚行進曲」は「別れの曲」ですのでご注意を。

 西洋では「別れにつながる不吉な曲」として、結婚式に使われることはありません。「メンデルスゾーン」で良かったですね。本当に。

加賀美セイラさんの中学生時代は?

スポンサードリンク

 加賀美セイラさんの中学は「六本木中学(ろくちゅう)」です。合併して出来たばかりの学校で、第1号の1年生だったらしいです。ちょっと羨ましい気がしますが。

 バスケットボール部に所属していましたが、部員は初心者ばかり。それでも一生懸命頑張る加賀美セイラさんがチームをまとめ、「港区3位」になったそうです。凄いですね。

 でも、もっと凄いのが恋愛。ただでさえ可愛かったのに、ゼクシィのCMに出演したことでモテモテに!なんと、1週間だけ付き合った彼氏がいたとか。

加賀美セイラ

 彼氏といっても「手をつなぐ」程度だったようですが、それでもその方はハッピーだったでしょうね。一体何人の方が加賀美セイラさんとお付き合いできたのでしょうか?

 仕事で忙しい毎日でしょうが、これからも多くの人をハッピーにできるように頑張って欲しいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ