市川愛美は字が汚い?授業中にアナ雪を大声で!肩とフォームが凄い!

スポンサードリンク

 今回はアイドルの市川愛美(いちかわ まなみ)さんについて。

 市川愛美さんは東京都出身、AKB48チームAのメンバーです。

市川愛美

 可愛いですね!

市川愛美さんは字が汚い?

市川愛美

 市川愛美さんは先日放送された「AKB調べ」の「思わず引いてしまう 字が一番汚いAKBメンバーは誰だ?」で3位となりました。

 ちょっと不名誉な成績ですが、1番ではありませんので良かったのではないでしょうか?1位は田島芽瑠さんで34票。市川愛美さんはたったの11票。自信を持ちましょう!

 では市川愛美さんの字はどんなものだったのでしょうか?こちらです。

 先生のお手本と市川愛美さんの書いたものとを並べてみました。どっちがどっちなのかは敢えて書きません。

 OKです!ちゃんと読めましたよ、1分くらいで。私(男)も下手ですからあまり気になさらないで下さい。

 ところでこの字をご覧になった方々はどのように感じたのでしょうか?

市川愛美

 ・アーティスト気質

 ・感情移入が得意、表現者向き

 ・入れ込み癖、のめり込み症(恋愛)、何かやり始めたら止まらない

 といった診断結果が出ました。

 恋愛といったら、昨年末は彼氏について結構話題になりましたよね。AKBは恋愛禁止ですのでご注意願います。

 ところで、「表現者向き、なにかやり始めたら止まらない」というと………

市川愛美さんは授業中にアナ雪を大声で歌っていた?

市川愛美

 市川愛美さんは授業中にアナ雪(ありのままで)を歌っていたとか。

 授業というのは、どうやら「音楽の授業」ではなかったらしいです。なんてチャレンジャーな方なのでしょうか。

 一緒に授業を受けていた人はただで市川愛美さんの歌を聞けたのですね、実に羨ましい………というわけにはいきませんよね。

 ただ、当時は14歳(今は15歳)ですから、わからなくもないですね。注意しない先生にも問題があるようにも思えます。

 恐らく「アナと雪の女王」の世界に感情移入して、歌い出したら止まらなかったのでしょう。筆跡診断のとおりですかね?性格ですから大目に見て………くれないか。

 無論、「授業妨害」という意見もあり、市川愛美さんも反省しました。ちゃんと反省できるのはいいことですよね。

 人間って、失敗することで成長していくものだと思います。まだ若いのですから、字も含めて人間的に成長していきましょう!

市川愛美さんの肩と投球フォームが凄い!

スポンサードリンク

 あんまりよろしくない話題が続いたので、最後は市川愛美さんのよいところを。

 市川愛美さんはその外見からは想像もつかないくらい肩が強いようです。

 こちらは市川愛美さんがまだ13歳(今は15歳)の時の動画ですね。

 サイン入りのボールをファンに向かって投げているシーンです。ファンの歓声から、凄いボールが投げられているのがわかります。

 野球経験はないようですが、素晴らしい肩です。恐らく私よりも遠くに飛ばせられると思います。

 投球フォームも綺麗ですね、あれなら始球式でいい球が投げられそうです。そういえば去年は始球式を務めたとか………

 と思ったら、こちらは市川美織さんでした、残念(笑)。この場所に立つにはもう少し年季が必要かもしれませんね。

 では2015年もがんばっていきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ