「ゲーム」の記事一覧(2 / 4ページ)

PS4版DOAX3の感想その3!ついにグラビアパラダイスが開放!

 超作業ゲーのDOAX3ですが、攻略サイトを頼りに少しずつ進めています。  もっとも重要なのは焦らないことかもしれませんね。 スポンサードリンク PS4版DOAX3の感想その3!  最初は周回ごとにキャラクターを変えてい・・・

DOA5LRのガストコラボコスチュームの感想!ほのかは買いか?

ほのか

スポンサードリンク  先週、DOA5LRにガストコラボレーションコスチュームが配信されました。  「何それ?」と思いましたが、アトリエシリーズで有名なんですね。他にもあるけどそっちは全く知らない。  一見するとマリーのコ・・・

DOA5LRのニューカマー応援コスチュームの感想!使い回しが凄い!

スポンサードリンク DOA5LRに「ニューカマー応援コスチューム」が配信!  本日、DOA5LRに「ニューカマー応援コスチューム」が配信されました。  一応どんなコスチュームが来るのかは告知されていたようですが、詳しいこ・・・

PS4版DOAX3の感想その2!ついにイベントパラダイスが開放!

 作業ゲーのDOAX3ですが、やらなければ進まないので少しずつプレイするようにしています。  また、進行状況に合わせて感想を書いていくことにしました。物凄くスローペースですけどね。 スポンサードリンク PS4版DOAX3・・・

DOA5LRの戦国無双コラボコスチュームの感想!かすみは買い?

スポンサードリンク  本日、DOA5LRに戦国無双コラボコスチュームが配信されました。  どのキャラにどのキャラのコスチュームが採用されるか、多少は知っていましたが……… DOA5LRの戦国無双コラボコスチュームの感想!・・・

PS4版DOAX3の感想!DLCの課金が凄い!2chでの評価は?

 先日、PS4版DOAX3を購入しました。  率直な感想はどうなのか?DLCは?2chでの評価は?といった点を書いてみようと思います。 スポンサードリンク PS4版DOAX3の感想!  私は前作をプレイしていないので、こ・・・

DOA5LRに戦国無双の井伊直虎が参戦!技とコスチュームの感想!

スポンサードリンク  本日、DOA5LRに新キャラが追加されました。  追加と言っても戦国無双シリーズからの参戦なんですけどね。  その名は「井伊直虎」。今川家に仕える遠州・井伊家の当主として戦国時代を強く生きた………と・・・

DOA5LRのスイートセクシーコスチュームの感想!使い回しだが…

スポンサードリンク  先日、DOA5LRに今月のDLC「スイートセクシーコスチューム」が配信されました。  通常は火曜日ですが、金曜日でしたね。先月は遅れによるものですが、金曜日でした。正直、金曜日の方が都合がいいので今・・・

DOA5LRの『タツノコプロ』コラボレーションコスチュームの感想

スポンサードリンク  本日より、DOA5LRで『タツノコプロ』コラボレーションコスチュームの配信が始まりました。  こちらは去年から発表されていたもので、私も首を短くして待っていました。  「タツノコプロ」のアニメは大変・・・

DOA5LRにデザイナー特別賞2015コスチュームが配信開始!

スポンサードリンク  12月のDLCに関しては特に情報がなかったので、いつになるのか気になっていました。  先週じゃなかったので「今日かな?」と思っていたら、今日無事に配信されて一安心です。  今月は「デザイナー特別賞2・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ