「ドラマ」の記事一覧

仮面ライダーゴースト第49・50話の感想!真の英雄、天空寺タケル!

仮面ライダーゴースト第49話の感想!真の英雄、天空寺タケル!  復活したガンマイザーがグレートアイを取り込み、グレートアイザーとなった。  そして、「人間は不合理な存在だ」とのたまう。そんなことより、何なんだその迫力のな・・・

仮面ライダーゴースト第47・48話の感想!思いを繋げ!深海マコト!

仮面ライダーゴースト第47話の感想  パワーアップしたアデルの猛攻撃を受けるタケルたち。だが、正直あまり迫力はない。映像の限界か。  今度はタケルのターン。アデルを救うという名目のもと、ブレインダイブを仕掛ける。  しか・・・

仮面ライダーゴースト第45・46話の感想!フレイとフレイヤは何者?

仮面ライダーゴースト第45話の感想!  大規模な集団催眠現象が発生!原因は宇宙から降り注ぐ電磁波だそうです。  もちろんこれはイゴールによる情報操作なんだけど、気になったのは御成の行動(テレビを消す)。  ドラマでしばし・・・

仮面ライダーゴースト第42~44話の感想!ついにDEMIAが!

仮面ライダーゴースト第42話の感想! スポンサードリンク  今回はバトルが中心。  マコトが体調不良のためにアランと共に戦うタケル。足を引っ張られるのは覚悟のうえだ。  アデルも必死なのでガンマイザーと共に登場。正直、勝・・・

仮面ライダーゴースト第41話の感想!イーディス長官は天才科学者?

スポンサードリンク  マコトのコピーが登場してから久しいが、全く進展がない。今日もコピーを倒して苦しむマコト。無策にも程がある。  大天空寺ではベートーベン眼魂が乗り移ったアカリが運命に怒るが、視聴者からは笑いが怒るのみ・・・

仮面ライダーゴースト第40話の感想!ツンデレで可愛い夏目真由!

夏目真由

スポンサードリンク  篠崎を観察するガンマイザー。それを「興味深い」とつぶやくイゴールですが、その後の登場は無し。面白い男である。  真由ちゃんは父親の悪事を暴くことを宣言。暴いても捕まるのは真由ちゃんですからね、確かに・・・

仮面ライダーゴースト第39話の感想!変身!やっと動いたアリアだが…

アリア

スポンサードリンク  今回はOPから始まらなかった。いよいよクライマックスか。  アデルとガンマイザーの話に興味を抱いたイゴールだが、そこに激高モードのアリアが現れる。  下がれという命令に逆らうイゴール。これは……これ・・・

仮面ライダーゴースト第38話の感想!かませ犬と化したジャイロ!

ジャイロ

スポンサードリンク 仮面ライダーゴースト第38話の感想!  召喚術を身に付けたアランに敗北し、その腹いせに環境破壊を繰り返すジャベル。  第28話での御成の言葉は何だったのだろうか。まぁ、あれは「他人の為じゃない」と公言・・・

仮面ライダーゴースト第37話の感想!アイドルで女優の月村アカリ!

大沢ひかる

スポンサードリンク 仮面ライダーゴースト第37話の感想!  シブヤの話を聞いて不安になったのか、必死になって自分のコピーを追いかけるマコト。  そして何故かベルトを持ち、スペクターに変身するコピー。壮絶な戦いが始まった。・・・

仮面ライダーゴースト第36話の感想!心は読めるが、KYなホナミ!

ホナミ

スポンサードリンク  冒頭からいきなりガンマイザーが登場。今度は風属性らしい。目的は観察で、仮面ライダーの脅威レベルを確認。  タケルは言うまでもなく脅威であり、ディープスペクターに昇格したマコトも相当強い。そしてアラン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ