「日本語」の記事一覧

デスノートは第2話で視聴率が急落!ドラマ版のストーリーに注目?

スポンサードリンク  デスノートの視聴率が急落(16.9%→12.3%)したようですね。  「とりあえず観たけど、がっかりした」という人が4.6%分か。  単純に考えれば4人中1人が離れたわけだから、そんなに酷く減ったと・・・

「Qさま!!3時間スペシャル」を土壇場(?)だけ見ました

スポンサードリンク  今日も元気に残業(笑)。  雨が凄かったので注意しながら帰宅しました。特に車を降りた後に。  帰宅後、テレビを付けてみたら「クイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャル」がやっていました。・・・

喜屋武ちあきはガンダムやコスプレが好き?結婚は?週プレ画像が過激

喜屋武ちあき

スポンサードリンク  今回はオタクなグラビアアイドルとして有名な喜屋武ちあきさんについて。  喜屋武ちあきさんは沖縄県埼玉県出身、フィットワン所属のタレントさんです。  ズゴック可愛いですね! 喜屋武ちあきさんはガンダム・・・

迷惑電話にうんざりする日々。「よろしかったでしょうか?」って何?

スポンサードリンク  会社にはときどきどうでもいい電話がかかってくる。  いわゆるセールスだが、必要ないなら断ればいいだけだ。しかし、悪質な会社からの電話は迷惑この上ない。  頻繁にかかってくるのが「ご登録いただいている・・・

神田沙也加の性格は?アニメ声優でも活躍!コメンテーターが謝罪?

神田沙也加

スポンサードリンク  今回は「アナと雪の女王」でアナを好演した神田沙也加さんについて。  神田沙也加さんは東京都出身で、現在はファンティックに所属。マルチに活躍しています。  可愛いですね。 神田沙也加さんの性格は?  ・・・

銭の戦争の感想。最終回が韓国版と違って良い。大島優子と視聴率は?

草彅剛

スポンサードリンク  昨日最終回を迎えた「銭の戦争」の感想。 銭の戦争の感想  毎回ハラハラさせられました。  面白そうだと思ったので観ることにしたのですが、最初は少し躊躇していました。それについては後ほど。  主演の草・・・

学校のカイダンの感想。最終回のキスシーンが話題に!水上京香は?

神木隆之介

スポンサードリンク  14日に最終回を迎えた「学校のカイダン」の感想です。 学校のカイダンの感想  感想を一言で言うなら「面白かった」です。  世界一の弱虫と言われる春菜ツバメとスピーチライターの雫井彗の罵り合い(?)が・・・

黒子のバスケEXTRAGAME第2話の感想。VORPALって何?

スポンサードリンク  年末に始まった黒バスの後日談「EXTRA GAME」ですが、ようやく第2話。隔月ってきついな。  だからこそ「さっさと試合を始めろよ!」と思っていたのですが、まだ準備段階。終わるのはいつ?  注目(・・・

城田優の性格は?カミングアウト発言を釈明!エリザベートに出演!

城田優

スポンサードリンク  今回はドラマやバラエティで活躍中の城田優さんについて。  城田優さんは東京都出身、ワタナベエンターテインメント所属の俳優さんです。  イケメンですね! 城田優さんの性格は?  城田優さんはとても性格・・・

憂鬱な1日、ハードルは低いが敷居が高い家へ!意味と誤用に注意!

スポンサードリンク  今日はなかなか憂鬱な1日でした。雪で?それもあるけど………生きていると、辛いことも有りますよね? 憂鬱な1日、ハードルは低いが敷居が高い家へ!  今朝外を見てびっくり、雪が結構積もっていました。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ