「日記」の記事一覧

連日の残業にうんざり

  6月も半分が終わりました。  そろそろ体を休めたいと思っているのですが、仕事がそれを許してくれません。  例年なら少し楽になる時期なのに、今年は一向に落ち着かない。  もうすぐだからと自分に言い聞かせてここまでやって・・・

松屋の牛めしはすき家の牛丼と比べてうまい?まずい?価格は安い?

松屋の牛めし

スポンサードリンク  今夜は松屋で牛めしを食してきました。もちろん並ね。  こちらは値段が290円に据え置かれているので財布に優しいです。問題はすき家のニューバリューと比べてお得なのか?ということ。 松屋の牛めしはすき家・・・

栄養ドリンクと缶コーヒーで少し危険な状態に!カフェインの量は?

 今日は昭和の日ですね。今年もゴールデンウィークが始まりましたが、どこかへ出かけられましたか? 私は普段通り会社に出勤して残業までしてきました。それが普通になっている今の状況が悲しいです。 疲れがだいぶ溜まってきたのがわ・・・

爪切りと靴のサイズ

 今夜、手と足の爪を切りました。  先週辺りから気になっていたのですが、何となく切る機会を逃し、今日になってしまいました。  しかし、髪と同様、爪を切るとスッキリしますね。仕事中も気になっていましたが、これで集中できそう・・・

日経PC21は初心者におすすめ!これでWindows10を学ぶ?

スポンサードリンク  最近は寒いですが、確実に春が近づいて来ています。新しいことを始めるにはいい時季ですね。  パソコン関係の勉強もいいと思いますよ。 日経PC21はパソコン初心者におすすめ!  今日は久しぶりに本屋のパ・・・

realsyncにエラー!整数ではありません?アンインストール?

スポンサードリンク  私はデータのバックアップにフリーソフトの「realsync」を使っています。使用している方ならわかると思いますが、滅茶苦茶便利ですよね!  某ハードディスクのおまけで付いて来た類似ソフトは「コピー」・・・

憂鬱な1日、ハードルは低いが敷居が高い家へ!意味と誤用に注意!

スポンサードリンク  今日はなかなか憂鬱な1日でした。雪で?それもあるけど………生きていると、辛いことも有りますよね? 憂鬱な1日、ハードルは低いが敷居が高い家へ!  今朝外を見てびっくり、雪が結構積もっていました。  ・・・

車線変更でウインカーを出すタイミングは?自動車の運転で一番怖い?

スポンサードリンク  今日も憂鬱な気分で出発。  憂鬱というのはもちろん冗談ですが、運転中に好ましいことではないのは間違いないでしょうね。 車線変更でウインカーを出すタイミングは?  二車線以上の道路だとどちらを走るか迷・・・

ドトールコーヒーの白いカフェモカの感想

白いカフェモカ

スポンサードリンク  今日も残業です。疲れますね。来週はもう少し楽になると嬉しいのですが。  今夜は食べ物はそこそこのもので、飲み物にこだわってみました。ちなみに食べ物はパンが2つです。 ドトールコーヒーの白いカフェモカ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ