「食べ物」の記事一覧

ロッテのクーリッシュ苺れん乳の感想!溶けたら品質が変わる?味は?

クーリッシュ苺れん乳

スポンサードリンク  暑い日が続きます。こんなときは冷たいものを口にしたいですよね。  私は緑茶派ですが、甘いものも好きです。アイスとか。そこで今回は、ロッテのクーリッシュについて書いてみたいと思います。 ロッテのクーリ・・・

大塚製薬のソイカラとハマダコンフェクトのハイカカオの感想!

ハマダコンフェクトのハイカカオプラスCa・Fe

スポンサードリンク  最近は飲み物も食べ物も健康を重視しています。  そこで、大塚製薬のソイカラ(チリペッパー味)を買ってみました。一応「健康食品」ということなので食べてみようと思ったのです(「一応って何だよ!」って話で・・・

パーティーアイスクリームとカンロのミルフルッツキャンディの感想!

ミルフルッツキャンディ

スポンサードリンク  私は仕事の合間によく飴を舐めます。しゃべる仕事ではありませんし、舐めているだけなら仕事に支障をきたさないので、特に問題はありません。  さて、飴といってもその種類は様々ですよね。そこで、気に入った飴・・・

UHA味覚糖のCUCU(クレームブリュレとガトーオペラ)の感想

焦がしカラメルのクレームブリュレ

スポンサードリンク  なんとなくですが、飴について書いてみたくなりました。今後も適当に続けると思います。  初回はUHA味覚糖の「CUCU」です。 焦がしカラメルのクレームブリュレの感想  名前が長い上に言いにくい。もし・・・

松屋のオリジナルカレーは辛い!比較的楽に食べられる方法は?

スポンサードリンク  今夜は松屋でオリジナルカレーを食べてきました。  いつもは牛めしなんですけど、少し前にすき家で牛丼を食べたばかりなので少し変えてみました。  何でオリジナルカレーなのかというと、言うまでもなく安いか・・・

松屋の牛めしはすき家の牛丼と比べてうまい?まずい?価格は安い?

松屋の牛めし

スポンサードリンク  今夜は松屋で牛めしを食してきました。もちろん並ね。  こちらは値段が290円に据え置かれているので財布に優しいです。問題はすき家のニューバリューと比べてお得なのか?ということ。 松屋の牛めしはすき家・・・

復活したすき家の豚丼の感想。肉の量は少ない?味は?値段は高いか?

スポンサードリンク  すき家で値上げ増量した牛丼を食べてから約2週間。今度は6年ぶりに復活した豚丼を食べてみたので、その感想を。  豚丼の読み方が別の牛丼屋と異なっていたはずなので、言い間違えて恥ずかしい思いをしないか心・・・

値上げしたすき家の牛丼を実食!肉の増量は実感できるのか?豚丼は?

 先週、すき家が牛丼を値上げしましたね。庶民にとってはちょっと痛いですが、致し方無いでしょうか。  先日、値上げ後に初めて牛丼を食べに行きました。最初から牛丼並盛り一択です。他に選択の余地がないので。  値上げよりも牛肉・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ