「飲み物」の記事一覧

ロッテのクーリッシュ苺れん乳の感想!溶けたら品質が変わる?味は?

クーリッシュ苺れん乳

スポンサードリンク  暑い日が続きます。こんなときは冷たいものを口にしたいですよね。  私は緑茶派ですが、甘いものも好きです。アイスとか。そこで今回は、ロッテのクーリッシュについて書いてみたいと思います。 ロッテのクーリ・・・

朝から頭痛もネオカイザー2000を飲んで回復!価格も安くて最高!

ネオカイザー2000

スポンサードリンク  今日は朝から体調がよろしくありませんでした。  こういう時は風邪薬を飲めばいいのですが、切らしていたのです。  通常は2回分を机の中に入れておいて、使ったらまた補充するというスタイルでしたが、どうも・・・

明治 パーフェクトプラス 即攻元気の感想

スポンサードリンク  今日も残業でした。分かりきっていることだけど。  テレビドラマなんかでは弁当を買ってきて食べているシーンをよく目にしますが、ウチではそういう時間はありません。  別にブラックではありませんが、食事休・・・

栄養ドリンクと缶コーヒーで少し危険な状態に!カフェインの量は?

 今日は昭和の日ですね。今年もゴールデンウィークが始まりましたが、どこかへ出かけられましたか? 私は普段通り会社に出勤して残業までしてきました。それが普通になっている今の状況が悲しいです。 疲れがだいぶ溜まってきたのがわ・・・

ドトールコーヒーの白いカフェモカの感想

白いカフェモカ

スポンサードリンク  今日も残業です。疲れますね。来週はもう少し楽になると嬉しいのですが。  今夜は食べ物はそこそこのもので、飲み物にこだわってみました。ちなみに食べ物はパンが2つです。 ドトールコーヒーの白いカフェモカ・・・

栄養ドリンクは風邪と頭痛に効果有?価格と成分は比例?おすすめは?

栄養ドリンク

スポンサードリンク  今日は朝から少し頭が痛かったのですが、こんな時は栄養ドリンクを飲むことが多いです。  以下は主に自分の実体験に基づいた内容が多く、正確な知識というわけではありませんのでご注意願います。 栄養ドリンク・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ