「2015年4月」の記事一覧

黒木華はハーフ?演技力は?サントリーのCM、天皇の料理番に出演!

黒木華

スポンサードリンク  今回は「花子とアン」等で活躍した黒木華さんについて。  黒木華さんは大阪府出身、パパドゥ所属の女優さんです。  可愛いですね。 黒木華さんはハーフ?  黒木華さんはよく「ハーフ」で検索をかけられてい・・・

栄養ドリンクと缶コーヒーで少し危険な状態に!カフェインの量は?

 今日は昭和の日ですね。今年もゴールデンウィークが始まりましたが、どこかへ出かけられましたか? 私は普段通り会社に出勤して残業までしてきました。それが普通になっている今の状況が悲しいです。 疲れがだいぶ溜まってきたのがわ・・・

DOA5LRのガールズファイター2015コスチューム等について

スポンサードリンク  「閃乱カグラコラボコスチューム」はそこそこ良いとして、その後がイマイチですね。  その前から出ている「NINJAなりきりコスチューム」は、正直誰が喜ぶのよく分かりません。似たようなのが多いし。  で・・・

中条あやみの本名と性格は?ポカリのCMが可愛い!sheに出演中!

中条あやみ

スポンサードリンク  今回は「2011年ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれた中条あやみさんについて。  中条あやみさんは大阪府出身、TENCARAT所属の女優さんです。  可愛いですね。 中条あやみさんの本名と性格・・・

永瀬匡の本名は?ハーフ?仮面ライダーが職質?心がポキッとねに出演

永瀬匡

スポンサードリンク  今回は元ジャニーズの永瀬匡(ながせ たすく)さんについて。  永瀬匡さんは鳥取県出身、研音所属の俳優さんです。  イケメンですね。 永瀬匡さんの本名は?ハーフ?  永瀬匡さんは過去に関西ジャニーズJ・・・

貫地谷しほりの身長と性格は?マザーゲームの髪型が可愛い!CMは?

貫地谷しほり

スポンサードリンク  今回は「スウィングガールズ」で注目され、数多くのドラマや映画に出演してきた貫地谷しほり(かんじや しほり)さんについて。  貫地谷しほりさんは東京都出身、アジア・ビジネス・パートナーズ所属の女優さん・・・

値上げしたすき家の牛丼を実食!肉の増量は実感できるのか?豚丼は?

 先週、すき家が牛丼を値上げしましたね。庶民にとってはちょっと痛いですが、致し方無いでしょうか。  先日、値上げ後に初めて牛丼を食べに行きました。最初から牛丼並盛り一択です。他に選択の余地がないので。  値上げよりも牛肉・・・

井岡一翔がファン・カルロス・レベコに勝利!世界最速で3階級制覇!

井岡一翔 ファン・カルロス・レベコ

スポンサードリンク  本日、WBA世界フライ級タイトルマッチが行われ、井岡一翔が王者・ファン・カルロス・レベコに判定勝ちを収めました!世界最速、18戦目での3階級制覇達成です。  今朝はたまたまテレビ欄を見たので、とりあ・・・

中西美帆の性格は?クイメで海老蔵とキスシーン?Dr.倫太郎に出演

中西美帆

スポンサードリンク  今回は「平成の原節子」と言われている中西美帆さんについて。  中西美帆さんは兵庫県出身、高樹一生事務所所属の女優さんです。  可愛いですね。 中西美帆さんの性格は?  中西美帆さんは3年間横浜スタジ・・・

大東駿介の本名と身長は?彼女は水川あさみ?戦う書店ガールに出演!

大東駿介

スポンサードリンク  今回はドラマや映画で活躍中の大東駿介(だいとう しゅんすけ)さんについて。  大東駿介さんは大阪府出身、A.L.C.Atlantis所属の俳優さんです。  イケメンですね。 大東駿介さんの本名と身長・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ