「2015年5月」の記事一覧

遠藤新菜はハーフ?やるっきゃ騎士とは?ショートヘアとCMが可愛い

遠藤新菜

スポンサードリンク  「non-no」の専属モデルとして活躍中の遠藤新菜(えんどう にいな)さん。  映画やCMでも活躍中ですね。 遠藤新菜さんについて  遠藤新菜さんは東京都出身、ボックスコーポレーション所属のモデルさ・・・

松山ケンイチの演技力は?二宮和也と似てる?缶コーヒーのCMに出演

松山ケンイチ

スポンサードリンク  7月スタートのテレビドラマ「ど根性ガエル 」で主演を務める松山ケンイチさん。  映画「デスノート」のL役が印象的でしたね。 松山ケンイチさんについて  松山ケンイチさんは青森県出身、ホリプロ所属の俳・・・

早見あかりの性格は?ももクロを脱退して女優へ!キリンのCMに出演

早見あかり

スポンサードリンク  来月から始まるテレビドラマ「ラーメン大好き小泉さん」で連ドラ初主演を務める早見あかりさん。  「マッサン」の「亀山すみれ」役が可愛かったですね。 早見あかりさんについて  早見あかりさんは東京都出身・・・

明治 パーフェクトプラス 即攻元気の感想

スポンサードリンク  今日も残業でした。分かりきっていることだけど。  テレビドラマなんかでは弁当を買ってきて食べているシーンをよく目にしますが、ウチではそういう時間はありません。  別にブラックではありませんが、食事休・・・

マスクをせずに、埃を払った結果…くしゃみと鼻水が止まらない…

 先日、「春の中掃除」を行いました。当ブログの記念すべき1記事目が「秋の中掃除」ですので非常に懐かしく思います。  今日はだいぶ改善されたのですが中掃除のときはくしゃみと鼻水が酷かったです。  普段はほとんど掃除をしない・・・

浜辺美波の写真集「瞬間」が発売!「まれ」での役は?CMが可愛い!

浜辺美波

スポンサードリンク 「15年に1人のシンデレラ」と呼ばれている浜辺美波さん。  連続テレビ小説「まれ」でも活躍中ですね。 浜辺美波さんについて  浜辺美波さんは石川県出身、東宝芸能所属の女優さんです。  本名は非公開。浜・・・

三浦貴大の身長、大学は?優香との結婚は?筋肉の凄さでCMに出演!

三浦貴大

スポンサードリンク  7月から始まるテレビドラマ「探偵の探偵」に出演する三浦貴大(みうら たかひろ)さん。  優香さんとの熱愛報道に注目が集まっていますね。 三浦貴大さんについて  三浦貴大さんは東京都出身、有限会社アノ・・・

優希美青のマッサンでの演技力は?病気から復帰!デスノートでニア役

優希美青

スポンサードリンク  「あまちゃん」、「マッサン」で注目を浴びた優希美青(ゆうき みお)さん。  体調不良で休業していましたが、「デスノート」に出演されるそうですね。 優希美青さんについて  優希美青さんは福島県出身、ホ・・・

DOA5LRの「ヒーローなりきりコスチューム」について

スポンサードリンク   久しぶりにDOA5LRの公式サイトを見てみました。いつの間にか5月のDLCが配信されていたんですね。  そして紹介ムービーを見てびっくり!というか、???でした。別のゲームかと思った。  とりあえ・・・

清水富美加の高校と性格は?熱愛彼氏は?永瀬匡とのキスシーンが話題

清水富美加

スポンサードリンク  連続テレビ小説「まれ」に「蔵本一子」役で出演中の清水富美加(しみず ふみか)さん。  映画「ズタボロ」でのキスシーンがだいぶ話題になりましたね。 清水富美加さんについて  清水富美加さんは東京都出身・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ